大分の事件を占い師が語るpart2

大分の事件を占い師が語るパート2

大分の占い師が語る今日のニュースはこちら

警察官をかたって女性を車に乗せ、監禁したとして、大分中央署は14日、わいせつ目的誘拐と監禁の疑いで、国東市国東町北江、僧侶谷山光存(こうそん)容疑者(61)を逮捕した。容疑を認めている。
 逮捕容疑は12日午後6時15分から同55分までの間、大分市末広町から別府市古市町まで、大分市内の無職女性(29)にわいせつな行為をする目的で乗用車に乗せて誘拐し、監禁した疑い。
 同署によると、谷山容疑者はJR大分駅構内で女性に警察官を名乗り、近くに止めていた自分の車に誘った。女性は車が停止した際に逃げ、無事だった。不審に思った女性は車内から知人に携帯電話でメールを送り、110番を頼んでいた。
 谷山容疑者はその後、車で逃走。13日夜、国東市内にいるところを警察官が見つけて事情を聴いていた。調べに対し「国東市まで連れて行くつもりだった」などと供述しているという。
 谷山容疑者が住職を務める寺の近くに住む70代男性は「2、3年ほど前、通夜の法要に訪れた先で突如、性的な内容の講話を始め、参列者がやめさせたこともあった」。別の男性は「門徒が離れたので近々、寺を畳むと言っていた」と話している。

大分の占い師の雑感

大分の国東市といえば私の地元です。何をやっているのでしょうか?このエロ坊主は。

61歳の寺の住職がレイプ目的とは・・世も末です。そういえば元TBS記者のレイプ記者山口さんは海外でほとぼりが冷めるまで潜伏中ですね、、女性側は記者会見までしてるのに情けないし卑怯ですね。

さて坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとはよく言ったものですが、この谷山のエロ坊主に暴行されそうになった家族からしたら許せないでしょうね・・

私は占い師ですからなんの社会的地位もありませんが、お寺の住職さんとなると檀家もいることですし地域でも名士なはずです。そんな大人が強姦未遂とは、国東市全体としてもマイナスですね。ただでさえ国東市は人口減少をしていますしね、これじゃあ若い人が出ていくのも分かります。

違う見方をするとお寺の住職でも大分ではお金に困り、風俗も行けなくて仕方なく犯行に及んだのかもしれませんね。また、29歳の女性もいきなり警察官が私服でしかも普通車に乗せるということなどは常識的にはあり得ません。そこを付いていってしまったという軽率さもあるやもしれません。

強姦未遂だと1年半以上の実刑のようですが、初犯なので執行猶予はつくでしょう。ただ民事では相当取られそうです(当然ですが)

 

 

 

ウラジーミル・イリイチ・レーニンのことを調べてみた

ウラジーミル・イリイチ・レーニンとは

ウラジーミル・イリイチ・レーニン(ロシア語: Влади́мир Ильи́ч Ле́нин、1870年4月22日 – 1924年1月21日)は、ロシアの革命家、政治家。優れた演説家として帝政ロシア内の革命勢力をまとめ上げ、世界で最初に成功した社会主義革命であるロシア革命において主導的な役割を果たした。史上初の社会主義国家であるソビエト連邦およびソ連共産党(ボリシェヴィキ)の初代指導者を務めた。マルクス主義(共産主義)理論の研究と普及にも尽力し、後日、マルクス・レーニン主義という体系にまとめられた。本名はウラジーミル・イリイチ・ウリヤノフВлади́мир Ильи́ч Улья́нов)。

wikipediaより

今日はウラジミール・レーニンが話題になってます

100年前のロシア革命を主導したウラジーミル・レーニンの遺体を、現在安置されているレーニン廟(びょう)から運び出して埋葬するための法案を一部議員が20日、下院に提出した。ロシアの世論は割れており、実現へのハードルは高そうだ。

1924年に死去したレーニンの遺体は保存処理が施され、現在もモスクワ中心部の赤の広場のレーニン廟(びょう)で公開されている。

極右の自由民主党の議員の主導で提出された法案に対してロシア共産党は強く反発。ジュガノフ委員長は21日、「(革命一〇〇周年の)記念日前にこうした法案を出すのは、社会だけでなく国家に対する挑戦だ」と述べた。

プーチン大統領は2005年に11月7日のロシア革命記念日を平日にするなど、革命への冷ややかな態度で知られている。しかし、来年に大統領選を控える中で、世論の分裂を招きかねない現状変更には慎重とみられる。大統領側近のボロジン下院議長は21日、プーチン氏がこの問題について「社会のコンセンサスが必要だ」と繰り返し述べていることを指摘し、慎重な姿勢を示した。(モスクワ=駒木明義) 朝日webより引用

プーチン大統領は元々レーニン主義のKGBだった気がしますが・・

自分が皇帝になりたいのかもしれませんね。

 

リップスライムSUさんと不倫相手の江夏詩織を勝手に占ってみた

リップスライムのSUさんを占ってみた

やはりミュージシャンはモテるんですね~

いや、モテたいからミュージシャンになったのか?

いずれにしても22歳下のモデルなんてなんてストレートなおじさんなんだろう。欲望にストレートなところはさすが藤沢出身のヤンキー??分かりやすいです。

さて、彼の気質は見栄っ張りの完璧主義者。女性も綺麗な人が好みです。

自分の本音などもめったに言わないですしファッションなどにも人一倍気をつけますのでモテる人でしょう。

しかも天性の女好きですから浮気は仕方ないのかもしれません。

彼は人が何と言おうが自分が欲しいものは手に入れるタイプですし、策士でもありますので彼女も気が付いたらといったところでしょうね。

彼の姉が、スマップの中居くんと同級生ということですからそういう交友も広そうです。

男性のモテる人はとんでもなくモテますので彼の人生ずっとモテ続ける人なのでしょう。

一人の女性で満足できるはずもないので、今回の浮気は当然かと。

あと、このタイプの方はマザコン系が結構多い傾向にあります。

また彼は最後の最後は仲間や家族を取る人ですが。

不倫相手の江夏詩織さんを占ってみた

絶賛不倫中のお相手の子。この子は茨城出身なんですね~

そこからモデルを夢見てと中目黒あたりでしょうか、住んでみて。

それで煌びやかな集団と知り合いになってその中に浮気男がいたと。

彼女は自分のペースを持っていて若くてもしっかりしているのでちょうどチャラ親父にあっていたのかもしれません。

たぶんこの2人の場合はSUさんの方から結構アプローチしたと思います。

あんまり不倫とかをするタイプではないので。

ただ、最後の最後は自分のルールで決めるんですよね~

大人になりたいという強い思いが、大人?の男性に惹かれていったのでしょう。

また自分自身で音楽などは作れないでしょうからそういったところも惹かれたのかな。

SUさんがしっかり奥さんと別れて、彼女と年の差婚をしてくれればいいですが。。

ビットコインの未来について

ビットコインについて語ってみる

今年になって政府が仮想通貨もなんとか課税していということで仮想通貨のビットコインなども通貨として認めるという流れを受けてか、ビックカメラでもビットコインが使えるようになったとのニュースを見た。

小生にも、情報弱者よりビットコイン系のMLMの話が複数入ってきた。

彼らに情報が降りているということはもちろんこの手の話はもう終わっているのだが、ビットコイン推しだった人は我が世の春並みにブイブイ言わせていることだろう。




 

ビットコインは終わりかと

私はイチ占い師で学があるわけでもないけれども、東京三菱UFJがやはり仮想通貨を出すし、住友銀行も出す。

アップルもグーグルもアマゾンも同様に出すらしい。

そんな中でビットコインの優位性はほとんどなくなると思う。そもそも裏つけがない。

ビットコインは、足が付きにくいということでアングラマネーを持っている人に便利だった。

今はそれに便乗して投機に走っている人もいるだろうけど、投機が入っている時点で暴落は近い。

私的には、ロックフェラー系の東京三菱UFJコインか、人工知能で優位にたつグーグルコインを推しています。

といっても私には資金がないので悲しいけど。

お金に余裕がある人は、地金と共にUFJコインとかをおすすめします。



ビットコインの話が情報弱者にも伝わるなら潮目は変わった

ここから3年ぐらいで仮想通貨が当たり前になっていくだろう、そう2020年だ。

オリンピックまでが日本に計画なのでここにすべてを合わせて動いている。

だけど、たぶんそのころには日本全体は周回遅れになっていてまたも日本はババを引く形になると思う。

思えば、朝鮮戦争、ベトナム戦争と他人の不幸でこの国は伸びてきた(もちろん努力もあるが)

そしてボスのアメリカ様にたかられ続けいよいよ日本は貧乏になってきた。

ますます貧乏になるだろう、あ~あ。

グーグルやアップルなどに勤めている、株を持っている、取引してる人や時代にあっている人以外はつらい。

その一つが仮想通貨の活用だろうかと。

通貨発行権が一民間企業というのは驚くべきことで、権力者が国家から企業に代わる潮目でもある。

そのうちグーグルアーミーとかの軍事も持つようになるだろう。すでにサイバー軍は持っているだろうし。

 

大分の人気の占い師が占いのニュースにコメン

占いを信じる信じないについて

今日の記事はこちら 「あなたは占いを信じる?それとも結果がよければ信じる?

占いを見るという人は5割で、「テレビ番組の占いコーナー」が2割強で最多、「雑誌の占いコーナー」「おみくじ」が1割強で続く結果となった。また「占いは信じない」が3割弱、男性で比率が高いことが判明。

占いを信じる(分からない)が7割弱というのは意外に多い印象を私は受けます。

もっとも江戸時代でしたらもっと信じる派は多かったと思いますが・・男性の方が信じにくいのも印象通りですね。男性はとかく知ったかぶりで世の中を見たい生物。自分が知らないことなどは認めたくないし認めないという人は多くいます。

占いに興味がある人は27.7%、女性10~30代では4割強~5割みられた。興味がない人は54.6%、男性で7割弱となっている。占いを見ると答えた人は5割。「テレビ番組の占いコーナー」(23.1%)が最も多く、「雑誌の占いコーナー」「おみくじ」が各1割強で続いた。「テレビ番組の占いコーナー」「雑誌の占いコーナー」「おみくじ」は、女性が男性を10ポイント以上上回った。「占いのWebサイト(占いを目的としたサイト)」「雑誌の占いコーナー」は、女性30代以下で比率が高くなっている。

占いに興味がある人は女性10~30代の4割強~5割とは多いですね。猫カフェの来客層とも当てはまります。

いつの世も若い女性は、占い好きなのです。もちろんそんなの興味ないわ!!ってな方もいるでしょうが・・

テレビ番組の占いコーナーといえば誕生月占いでしょうか。私の知る限り私が生まれたころからあるものですからやっぱり人気なのでしょうね

 

 

大分の占いは癒しのねこ,10月30日今日のつぶやき

占いとは関係がないですが今日が誕生日の人を。

1960年ディエゴ・マラドーナ (アルゼンチン:サッカー)

1964年神取忍 (プロレス,参議院議員[元])

1965年レッド吉田 (お笑い芸人(TIM))

1968年清春 (ミュージシャン(黒夢[解散]・SADS/ヴォーカル))

1976年大橋マキ (アナウンサー(フジテレビ[元]))

1979年仲間由紀恵 (女優)

1980年チェ・ホンマン(崔洪万) (韓国:キックボクシング)

1980年鬼束ちひろ (シンガーソングライター)

1980年杉内俊哉 (野球(投手))

また今日は

教育勅語発布の日

1890(明治23)年のこの日、「教育ニ關スル勅語」(教育勅語)が発布された。

だそうです。

10月も明日で終わりいよいよ秋深くなる日々です。

今日は占いの方は3名、全員大分の方でした。

15時からの占いの2時間3名の方はキャンセルになってしまいましてそれならばもう少し前の方をゆっくりできたなぁと残念です。(占いの予約のキャンセルはなるべく控えてくださいませ)

しかし、占いをしているといろんな方の話を聞けて勉強になります。もちろん内容は秘密厳守です。

私は東京で長いこといたので大分県民の感じが本当に大好きです。

大分県人は本当に人懐っこいというか、世話焼きというか、とにかくいい人が多いです。

さて来週はどんな人が占いに来るやら。楽しみです。

大分の占い師ねこからの提言

占いは人生のサプリメントであるというのが私の提言です。人生にはとかく判断できないことが多くあります。

そんなときは若いときなどは友人、知人などに相談しますがだいたいは話が漏れたりよくわからないあどばいすされたりと・・

私自身も大分へ引っ越してくるときには誰にも相談せずに自分の内なる声と占いによって決めました。大分県別府市にこの猫カフェ&占い「ねこ」をオープンさせたときも同様です。

占いは時の流れ、地運、人の相性などを占います。私の場合は大分県と私とか・・

いい結果になれば前向きですし、悪い結果の場合は一度立ち止まって見方を変えることができます。

タロット占いなどは、自分を守護していただいてる守護霊様や指導霊様と繋がることができてアドバイスを頂けます。位の高い霊体ほど長い目でみた答えを返していただけます。

いろんな問題などが起きたときによく人は孤独に陥ります。

「誰も分かってくれない」「誰も自分の事など本当に愛してくれていない」

しかし真実は違います。

どんな人にも見えない存在が無償の愛を与えてくれていて、私たちは地球の恵みを頂いて生かされています。

ただ苦しいとき、疲れたときなどはそういうことを考えられません。

なのでそういうときこそ占いなのです。あなたに対して無償の愛を与えてくれる人のことを感じられます。少なくとも占い師はあなたの味方になってよいアドバイスを与えるように努力してます。

第3者だからこそ冷静なこころであなたを導けるのです。

 

大分で当たる占いねこは土日祝限定

大分、別府駅西口徒歩すぐの癒しの占いねこです。

今日は平日なので占いはやっていませんが、占いの予約はできます。今週日曜日15時半以降は埋まっていますが、それ以外であればまだまだ占いの空きはあります。

また、癒しの占いねこは猫カフェが併設されているので、猫好きならば2度美味しいお店になってます。

占いと猫カフェのセットなどもありますのでぜひご利用くださいませ。

私は実は栃木県生まれで餃子の宇都宮育ちでIターンで大分県国東市に引っ越してきました。

別府へは猫カフェ&占いのお店を出すに当たってこちらに出勤しています。

国東市からここへは車でだいたい1時間半、いいところなのですが通勤が大変です。

東京では18歳から39歳まで足掛け20年ほど住んでいましたが、もう大都会のノイズには耐えられません。

たまに行くのはいいのですが占い師としての感性は鈍ってしまう魔都にいまやTOKYOはなっています。

その点、大分県国東半島は宇佐神宮に守られた神聖な土地。とてもエナジーがいいのです。

大分の別府駅近くで占いをやってます!!!

大分別府市に来て早8ヶ月、おかげさまで猫カフェのお店は順調にお客様に支持されています。

されぞ私はもともと占い師であるので、大分でも占い師として人気が出たいのです。

まだまだ宣伝がたりないのでしょうね・・

これからです、がんばります