大分の占い師クプアが語る村田謝蓮舫さんの辞意

大分の占い師が斬る蓮舫

先ほど蓮舫さんの辞意のニュースをみました。

野田さんが辞めてしまうのでもう自分一人では無理なんでしょう。

ここら辺が百戦錬磨の小池百合子さんと違いますね。

蓮舫ー野田の関係だと民進党は解党へ向かうしかなかったところでしたのでこれで執行部が一新されたら変われるかもしれませんね。永田町の民進党センセイ方は眠れない夜になるでしょうね(あ~くだらな)

それと元speedのアイドル、今井絵理子さん。障害者を持つ大変なシングルマザーのはずなのに沖縄の男を捨てて、兵庫県議員さんと不倫してたんですね。そんな色恋などせずに3年ぐらいは勉強されればいいのに・・よほどの男好きなんですね。。この人が参議院議員で6年間も高給がもらえるのですから嫌になりますね。

大分の占い師が蓮舫さんの運気をかってに占ってみた

大分の占い師クプアの占星術の結果。蓮舫さんの仕事運は今日62.6点/100、明日78.1、明後日60.8、7/31 58、と明日以外はそんなに良くありません。明日に決断したり会合するのはいいかもしれませんね。

あと8月中の占いの結果なんですが、8/24~92.2点と良くなってきます。その後は8月中の蓮舫さんの仕事運はかなり良くなるんですね。

大分の占い師クプア的には、もし蓮舫さんがクライアントならば今日は動かずに明日動いて、その後は8/24までは目立った動きをしないようにとアドバイスします。

まあ永田町的には無理でしょうけどね。

大分の占い師クプアの雑感

安倍さんが追い込まれ、小池百合子が自民党別動隊として国民ファーストの会を立ち上げ権勢を伸ばし、民進党が分裂中、公明党は様子を伺い、共産党は相変わらず、自由党も少数でどうもと・・。

韓国もひどい政治状況でしたが、日本もひどいものです。

白人支配からいまだ抜けきらない両国はいろいろとババを引かされています(´;ω;`)ウッ…

蓮舫さん、記者会見していますね。辞任のタイミングが悪いですが自民党(安倍一派)の裏取引している野田さんとその一派が安倍さんがいよいよ権力から追い落とされるのを感じて次の手に移っているように思います。

願わくば、民進党は共産・自由と組んで反自民党を明確にしてもらえればと思っています。

本来は公明党も一緒にというところでしょうが公明党は国民ファーストの会につくでしょうから・・

民進党が伸びる方法は二つ、消費税の凍結とベーシックインカムの導入です。法人税・所得税・株取引税を増税して、資産税も導入すべきです。徹底して庶民側の党に生まれ変われれば・・

蓮舫さんは中国人では総理になれないと気が付いて政界をいずれ引退するでしょう。政治評論家になったほうが稼ぎはいいはずです。

 

 

大分の占い師クプアは大雑把には松居一代さんを支持します

大分の占い師クプアは松居一代さんの味方

こんにちは。大分の人気占い師クプアです。

松居一代事件(これはもう事件です!)はついに週刊新潮が松居さん側について面白くなってきました。

私は船越さんが浮気しようが、バイアグラ使おうが、ズラであろうが興味がありませんでした。

夫婦間の問題は人が首を突っ込む類のものではないからです。

しかし、松居一代さんのYouTubeをすべて見させて頂くと、彼女はホリプロを中心とする大手芸能プロと大手テレビ局に喧嘩を売っています。

このやり口は、ドナルド・トランプにならってのものでしょうが、正解かと思います。

私が松居一代さんを応援する理由は、一部の大手事務所とテレビ局が圧倒的な力を持って公共の放送であるテレビを歪めているのが分かるからです。そこと戦っている松居さんを支持します。

私は自由党員で小沢一郎さん、山本太郎さんを多少の考え方の違いはありますが支持しています。小沢さんは民主党が政権を取る直前に検察とマスコミに総攻撃されて失脚、幹事長に降格になり結果鳩山に民主党(当時)は分解され、野田が自民党と結び崩壊しました。

その結果、国民生活は破壊されアベノミクスなるまやかしで現在まで来ています。

ですので高給取りのマスコミ人は全然信用していませんし、テレビもめっきり見てません。YouTubeで十分なのです。

大分の占い師が考える松居さんの今後

松居さんの本当の狙いは遺産相続放棄にあると思います。

松居さんは、船越英一郎さんと結婚してからその知名度を活かしてビジネスを大きくしていきました。本人が100億ほど資金があると言ってるのですから話半分でもたいへんな資産です。

船越さんもお金持ちですしお坊ちゃんなのでお金の話は汚くないでしょうが、船越さんの不倫相手がもしいたら話は違います。25億の資産が入るかもとなったら目の色が変わるでしょう。

しかし、今回の騒動の結果、遺産のことはなくなりそうです。船越さんは放棄して一刻も早く他人になりたいでしょう。

次に考えていることは復讐ですね。船越さんとそのひとを庇うホリプロへ。ここは徹底するでしょう。

そして、自分はこの騒動あとはアメリカに渡ると言っていますので、日本からはすでに資産の大部分を海外に移送させています。なので、動画に出てくる松居さんは貧乏人風なのです。

もし、裁判に負けて名誉損害賠償で多額の請求をされたとしても日本に資産がなければ抑えられません。(ですので強気なのだと思います)

最後に、新たなビジネスをここで模索しているのだと思います(したたかですね)。YouTube・ブログなどのアフィリエイトを冷静に試算・分析中だと思われます。これがいけるとなれば自分が得意な通販番組をネットTVでやるのでしょう。

クレバーな女性ですね~

大分の人気占い師クプアが上西小百合を斬る

大分で人気の占い師クプアが上西小百合を語る

上西小百合議員や中村あや(都議で落選)、豊田真由美(自民党・仮病中)などを見ると政治家というのは何か偉い職種で勘違いをうむのだろうなぁと思ってしまいます。もちろん主権在民ですので、国民市民に選ばれた政治家に権力を与えるのは分かりますが、女性政治家の失言というか勘違いが目立ちます。

上西小百合さんは維新には戻れませんし、自民党も無理でしょう、民進党は受かりませんし、公明、共産は入党が認められそうにありません。ですので自由党に入ることが見込れます。

ぜひ、小沢一郎さんと一緒に政治を勉強していただいていい政治家になってほしいとは思ってます。

上西小百合さんとは

昭和58年4月30日大阪府生まれ(おうし座)
パドマ幼稚園卒園
大阪教育大学附属天王寺小・中学校卒業
大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎卒業
神戸女学院大学卒業

損害保険会社等勤務を経て、維新政治塾塾生となり
第46回衆議院議員選挙に大阪7区(吹田市・摂津市)より立候補
62,856票獲得もトップから約7,500票差の次点となり、比例代表で復活当選(1期目)
第47回衆議院議員選挙、同区にて67,719票を獲得。比例選で2期目の当選

趣味

地元の皆様とのお話し、ブログ更新、料理、空手、華道(小原流師範科)、茶道(裏千家中級)

 引用 上西小百合さんのHPより

大分の占い師が上西小百合さんを占ってみる

はい、大分の人気占い師がみてみましたよ。

彼女は頑固一徹で目立ちたがり屋、批判にはすこぶる強いです。

自分の中でのルールがあるのであまり人に左右されません。

ただ重大な決断をするときはインスピレーションで決めてしまいます。

普段はまじめでどちらかというとコツコツ派で、本音ではメディアに出たくないはずです。

ただ昨今のSNSの影響やTVに出ている人が優位な心理学的なことを橋下さんから学んだのでしょう。

サッカーについても彼女の狙いどうりに炎上しましたしね。

策で動くタイプではないのですが、正直に言ってしまっているのが功を上げてるかと。

日本人が選挙に知性を求めているならば、都民ファーストなど圧勝しません。

パフォーマンスがやはり勝ってしまいますから。

その意味では、山本太郎や小沢一郎など全国でも有名な議員がいる自由党はいいかと思います。

彼女が入ることでいいも悪いも目立ちますからね。

このままいくと小池女史は総理になりたいということだけで国政政党を作ります。

もともと自民党なのでまったく同じ自民党内の派閥みたいなものなのですが、国民は反自民だと思い小池新党は国政でも圧勝するでしょう(´;ω;`)ウッ…

なので本当の意味での反自民を作るのは小沢さんと志位さんが中心となる政党であってほしいものです

 

 

 

大分の占い師クプアが蓮舫を斬る

大分の占い師が蓮舫問題を語る

2重国籍問題で色々とお騒がせ中の蓮舫さん。まあ蓮舫で選挙を通っているのですから彼女が台湾(中国)とはみんな分かっていたでしょうが、まさか国籍まで台湾籍だったとはみんな驚きなのです。

しかも民進党といったら腐っても野党第一党の党首ですから日本人でない総理大臣が生まれた可能性がありこれは問題です。

本人はプライバシーだの多様性だの意味の分からないことを言っています

以下の記事を見てください。

蓮舫氏を猛批判 二重国籍解消の自民・小野田紀美氏「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」

民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題で、蓮舫氏が公的書類公開を表明しながら戸籍謄本公開に難色を示していることを受け、自民党の小野田紀美参院議員が自身のツイッターで「国籍法に違反していないことを証明できるのは、国籍の選択日が記載されている戸籍謄本のみです。ルーツや差別の話なんか誰もしていない」などと立て続けに批判した。

小野田氏自身も昨年10月、米国との「二重国籍」状態だったことが発覚し、その後手続きをとって今年5月に正式に解消した。自身のフェイスブック上で戸籍謄本や米国籍の喪失証明書を公開している。

小野田氏は、蓮舫氏が13日の記者会見で公的書類を公開すると表明したことを受け、翌14日に国籍に関するツイートを相次いで投稿した。蓮舫氏を名指しせずに「国籍法14条の義務である日本国籍の選択を行ったかどうかは戸籍謄本にしか記載されません」と紹介し、戸籍謄本を公開する必要性を説いた。

その上で小野田氏は、蓮舫氏が個人のプライバシーを理由に「戸籍を差別主義者、排外主義者に言われて公開するようなことが絶対にあってはいけない」と発言したことを念頭に「公職選挙法および国籍法に違反しているかどうか、犯罪を犯しているかどうかの話をしています。日本人かそうでないかの話ではない。合法か違法かの話です」と断じた。

小野田氏のツイートには「なるほど! だから蓮舫さんはかたくなに戸籍謄本の公開を避けているのですね」「小野田さんが言うと説得力があるね」「テレビなどでこの件について詳しい説明をしていただけないでしょうか。都合の悪いことは報道しない自由を振りかざすマスメディア相手では困難はあるでしょうが」-など多数のコメントが寄せられている。

引用 産経新聞 2017/07/17

大分の占い師クプアの見解

私は占い師なので蓮舫さんの気質を調べてみました。

蓮舫さんは策士ですね、人を動かすように動く人。また表向きはザ・芸能人で華があります。

批判することもされることも比較的強い人で簡単に人を裏切ります。(自分軸がしっかりしてる)

ただ追い込まれたら権力がある人などを巻き込んでネゴシエーションしながら決めますので今回でいうと野田さんでしょうか?

それにしても小野田さんは正論ですね、まったくもってそう思います。

蓮舫さんは切れ者(自分が一番そう思ってる)でしょうから、この国籍問題は戸籍を出しちゃえば早いんです。だけどこれが出せないとなるとまずいものが書いてあるか書いてないかでしょう。

私の個人的な思いですが、民主党(今の民進党)は小沢一郎を追い出した時にもう終わっていたんです。

2重国籍だろうと日本人なら私は政治家としても可です。

しかし嘘をついちゃいけません。何度も自分は台湾人だと言っておきながら、そんな記憶はないとか認識はないとか。。政治家としては無理かと。

私的にはA級戦犯は野田元総理ですよ。彼が消費増税をしたんです、その結果のこの大不況。しかもその国民の怒りによって民主党は惨敗したのにも関わらずに反省もなく幹事長ポストなんです。

あの茶番の解散から民主惨敗で安倍自民党ができたんです。野田と安倍は繋がっていると私は見ています。

身を斬る改革をするから消費増税をと言ったのに、政治家の給与も削減なし、公務員など給与上がってます。行政の無駄など一切手を付けずに庶民だけ身を斬れと。。

民進党はもちろん終わっています、自由党の小沢一郎しかいないんですが時すでに遅し。

小池百合子などという権力大好き女で庶民の痛みなど微塵も経験したことがないエリートが都民ファーストなどという自民党別動隊(そのうち小泉進次郎あたりが参加)で勢力を伸ばしているのですから、本当の意味の庶民・市民ファーストの政治家集団など共産党ぐらいしか。。

でも共産党では勝てませんし未来はありません、まずは党名を変えてもらわないと。。

あ~あ。

 

 

 

大分の占い師渡辺謙さんの不倫ニュースを斬る

大分の占い師的渡辺謙さんの不倫

渡辺謙さん、ラストサムライ最高でした。私的には大好きな俳優さんです。

大阪のクラブママと不倫しちゃいましたね、こんな大阪のエロいおっちゃんで阪神大好きな謙さんに好感が持てます。

でも今や大スターになってしまいましたから、この件も大きくニュースになってしまいます。

不倫会見も遅くなってしまいましたがここもいろんな人の兼ね合いがある以上仕方がないですね・・

以下引用

渡辺謙、不倫騒動を謝罪「おおむね事実」妻・南果歩との離婚は否定

俳優・渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代の元ホステスとの不倫騒動について謝罪した。

黒のスーツに濃紺のネクタイ姿で登場した渡辺は「本来なら記事が出てすぐにでもみなさまに報告しなければいけなかったんですが」と話すと、「記事に出ていることはおおむね事実です。本当に私の軽率なふがいないこういった行動が、今までたくさん応援してくださった方々を心配かけてしまったこと、また、僕に仕事を下さった関係各位の皆様にも本当に多大なご迷惑とご心配をおかけしたことをこの場をお借りして、本当に申し訳ないと思っています」と続け、頭を下げた。

そして、妻で女優の南果歩(53)については「何よりも妻にも苦しい、悲しい思いをさせてしまった。謝罪しました。事が事なので少し時間をかけながらゆっくりと軌道修正をしているところです」と話した。

報道が出てから不倫女性とは別れたという。「こんな男ではございますが、もう少し、応援してやってもいいかなという人がいれば、自分を見つめ直して、俳優という仕事の中で自分が何ができるか、前に進んでいけたら」と話した。

今後の南との生活については「僕が言えることではないですが、これからも支えていきたいと思っています」と話し、離婚については「(2人の間では)出ていません」と否定した。

以上 スポーツ報知 2017/7/15より引用

大分の占い師がみる妻、南果歩さんとの相性

はい、私大分の占い師クプアが視てみました。いや渡辺謙さん、南果歩さんと相性ばっちりですね。

しかも南果歩さんに引っ張られる関係です。

いつもは南果歩さんが浮気をして・・という関係性だったでしょうから。今回、彼女は結構ショックだったと思いますよ。

もっとも強い女性ですから今回のことで自ら身を引いてとかにはならないでしょうけども。。

渡辺謙さんは、まじめで一本気な性格です。このクラブのママとは本気だったことでしょう。

記者会見が遅くなったのもしっかりと相手と話をして示談してからという時間がかかったということかと・・

分かる気がします、いや分かりすぎます。

彼はここぞという時には神掛かり的に仕事する天性の俳優です。

またコツコツと努力ができる才能がある人。

南さんはそうですね、スマートな人というのが一番あっているでしょうか?

彼は直接的には南さんに勝てません、特に口喧嘩では話になりません。

南果歩さんは比較的攻撃的な性格で、渡辺謙さんは守りの性格。

病気療養中に謙さんが不倫をしたことで批判されていますが、謙さん的には浮気ではなく本気だったと思われます。

ただ、今後のことなども考えての苦肉の結果でしょう。。

大分の占い師が時事問題を語る1

大分の占い師がAIと医師について語る

こんにちは。大分人気の占い師(自分で言うな(´;ω;`)ウッ…)のクプアです。

さて、今日はAIと医師というテーマで話をしていきたいと思います。

AIの進歩は凄まじいことになっているみたいです、落合陽一氏などの本や話などを聞くととてつもない状態に現在なっているそうです。まさに魔術のよう。。

ただ、私たちの生活に落ちるまでは何年か後になるかと思うのでそんなに感じませんね。

将棋の佐藤名人がAIに負けたり、AIで勉強している14歳の藤井くんが無敵の強さを発揮したりと、知的ゲームの最高峰はすでにAIに越されました。

ハッキングの世界でもほぼほぼAIが攻撃を仕掛けていて、最強のハッカーはAI+若者だそうです(苫米地英人博士談)

本題ですがAIと医師についてまずは下記のニュースをご覧くださいませ。

AI・人工知能でがん発見システム 98%発見に成功

AI(人工知能)が、がんの見逃しを防いでくれるかもしれない。
大腸の内視鏡検査の映像。
異常な部分が映ると音が鳴り、リアルタイムで医師に知らせる。
10日に発表されたのは、国立がん研究センターとNECが共同で開発した、AIを使った大腸がんなどの発見システム。
医師の技量によるところが大きいとされる内視鏡検査だが、実は、20%以上の異常が見逃されているという報告がある。
その見逃しを防ぐため、早期の大腸がんやポリープの画像をAIに学習させ、異常な部位を探させたところ、98%を発見することに成功したという。
早ければ4年後に実用化したい考えで、見逃しを防ぐことで、大腸がんによる死亡が減らせると期待されている。

2017/7/13 yahooニュースより引用

大分の占い師クプアの見解

アメリカの有名AIのワトソンが医療に進出しています。

「2016年8月4日、世界は耳を疑った。Watsonが60代の女性患者の正確な白血病の病名をわずか10分で見抜いただけでなく、病名から割り出した適切な治療法によって患者の命を救ったと東京大学医科学研究所が発表したからだ。」

医師たちの膨大な知識も経験もクラウドで繋がっているAIの知識には叶いそうにありません。さらにAIには睡眠も休憩も必要ない上に人件費もかかりません。なので今後病院経営ではAIに移行されるでしょう。

もちろん日本医師会などの反対などや利権がありますから抵抗勢力が反対するでしょうが・・

結局、患者ファーストで考えたらAIの方がいいに決まってます。

待ち時間短縮、医療費抑制、医療精度の向上などいいことだらけですね。

内科だけでなく外科でも現在ダヴィンチ手術(ググってくてください)といってほぼロボットが手術する方法が最先端です。成功率も高く心臓手術などではよく使われています。

今のところ医師も必要でしょうが、たぶん10年後には医師はほとんどいらなくなるでしょう。

医療のレベルも飛躍的に伸びていることなどで今後は生活のクオリティーは良くなっていきますね。

もちろん権力者・お金持ちがこの技術を独占して庶民に還元されないという未来もありそうですが・・

私自身は病院が嫌いです、なぜならただの技術職(大工と一緒)の医師がめっちゃ偉そうでしかも待たされるからです。しかも誤診もよくあります。だから滅多に行きませんし行きたくありません。しかしAIなら偉そうでないでしょうし誤診も少なそうです。私でも行くでしょうね、たまには。。

ほとんどの方は最初はAI医師に違和感を得るでしょうが、すぐに慣れるでしょう。一度なれたらもう戻れません・・そういうものです。

時代が大きく変わりそうですね。

 

 

大分の占い師が松井一代、船越英一郎の離婚騒動を斬る

大分の占い師が松居騒動を語る

連日ワイドショーをにぎあわせている松居一代さん。

YouTube、アメブロ、line、TwitterとあらゆるSNSを総動員しています。

さすがですね、ワイドショーのコメンテーターなどは困ったなぁという顔で言いたい放題です。

たしかにコワいYouTubeですけどね。


松居一代さんの公式YouTube

松居一代さんの経歴

松居 一代(まつい かずよ、1957年6月25日 – )は、日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。

デビュ-前

競艇選手の松居修を父として誕生。血液型はB型。

近江兄弟社中学校・高等学校出身。梅花女子短期大学中退。

芸能界デビュー〜女優としての活躍

1979年に『11PM』(よみうりテレビ)の、いわゆる“大阪イレブン”のカバーガールとして、司会者である藤本義一と並んで画面に登場し、芸能界デビューした。以後アシスタントとして定着し、4年間に渡り出演。

その後ドラマ「幻之介世直し帖」にて女優デビューを果たすと、数多くの映画、ドラマに出演。代表作は映画「マルサの女」(1987年)、「肉体の門」(1988年)、「夜逃げ屋本舗part2」(1992年)などに出演。

ママタレとしての活躍〜マルチタレントへ

2000年に自宅マンションの欠陥問題を取り扱った著作「欠陥マンション、わが闘争日記―ゼネコンに勝った!壮絶600日の全記録」を発表すると、エッセイストとしての活動領域を増やしていく。

中でも綺麗好き・掃除好きな性格から、掃除に関する独自の工夫を発表。TV出演だけでなく、掃除関連の著作を多く出版し、とにかく綺麗好きで掃除好き。細かい部分の掃除に便利な棒状の掃除用具(通称「松居棒」)を開発して、その作成法をTVなどで公開している。

主婦としての知恵・知識は掃除だけに留まらず、調理器具などの日用品、風水、投資などマルチな領域で活躍。圧力鍋をプロデュースし、自らテレビショッピングで調理法を実演しているほか、包丁や洗剤をプロデュースしている。

2010年4月、愛媛女子短期大学健康スポーツ学科特任教授に就任。「マツイ棒」の作り方や夫の操作術、ピンチ脱出法などを「ライフスタイル研究1」講義で伝授する。

wikipediaより引用

船越英一郎さんの経歴

船越 英一郎(ふなこし えいいちろう、1960年7月21日 – )は、日本の俳優、タレント、司会者。本名、船越 栄一郎(読み同じ)。ホリプロ所属。

父は船越英二、母は長谷川裕見子。大叔父は長谷川一夫(後妻・飯島繁が英一郎の祖母・飯島まつの妹)。伯父は三島謙(本名:船越栄太郎)。妻は女優の松居一代。母方の曾祖父は鉄道工事で一時名を成した飯島組創業者の飯島次郎。妹は平野洋子。

wikipediaより引用

大分の占い師が船越・松居両氏を占ってみる

まず松居一代さん、この人はとっても強い人です。重大な事件や出来事では寝ずに対応します。またすごく体力があります。

ドナルド・トランプと同じ気質なので攻撃されればされるほど燃えてきます。最初は思いっきりはったりをかまします。その後に水面下で交渉していいところで妥協します。今回のことでも最終的には話し合いに応じるでしょう。

今回の動画は不倫をしてると断定しているのでここは確かな証拠(状況証拠)があるのでしょう。

YouTubeなどに世間から悲観的なコメントが多くありますが彼女にはあまり効きません。むしろ燃えてきます。

反権力・反骨精神の塊ですから勝つまでやるでしょうね。その性格をもっともよく知っていながら浮気をしてしまった(かも)船越さんはさぞ怖いでしょうね。

もっとも船越さんはいい人ですから友達も多いでしょうしお坊ちゃんなのでこの問題もそんなに真剣に考えてないと思います。その余裕ぶりが松居さんのもっとも許せないところなのでしょう。

松居さんは頭のいい人ですから船越さんと離婚することでこの先どうするのか?も見越した上でYouTubeなどもやっています。もちろんアメブロも担当者がついているはずです。そのうちアメーバTVにもでるでしょう。

TVは終わっていますので、松居さんのネットでの戦いは結果として有利になりますしこの騒動後はマレーシアあたりに移住するのだと思います。

したたかな女性です。

感情で動くタイプなのでカッときて最初は行動したでしょうがいまは冷静に戦略を立てています。お金もあるでしょうし、これは長期間になるでしょうね。

気質的には1対1では船越さんに勝ち目はありません。なのでホリプロなどの組織で対抗してるのでしょうが、そこがまた松居さんの癇に障るところなのです。

人に喧嘩など興味はありませんが、こういうタイプの女性を怒らせると怖いと日本中の男性は肝を冷やしていることでしょうね

 

 

大分の占い師が平慶翔を斬る

大分の占い師が平慶翔を語る

大分の占い師のクプアこうじです。私は現在、大分県別府市に住んでいるので東京都議選などはまったく関係ないのですが、今、ちょっと話題になっている平さんについて勝手に語らせてもらおうかと思います。

この平翔は下村博文の元秘書でした。その後、何かあって退職してその後小池新党に入ってます。

下村氏側、平側、どちらが正しいかは分かりませんがとにかく今までの主を裏切った(本人は否定)ことは事実のようです。

姉は、知っての通りの長友の妻に収まり人気者の平愛梨。

さてさてどんなものだか・・

平慶翔とは

兵庫県神戸市生まれ。中学2年生の時に上京し、東京都渋谷区で一人暮らしをする。中学高校時代は芸能活動を行うが、大学進学を機に芸能事務所を辞める。

国士舘大学卒業後、下村博文の公設第一秘書を務めていた。2017年7月2日に投開票が行われる2017年東京都議会議員選挙において、都民ファーストの会から立候補を表明した

  • 大学卒業後に15歳から7年間交際した一般女性と結婚。一児の父である。
  • 趣味は歌、水泳、乗馬、ピアノ演奏、サッカー、ヴァイオリン、読書。
  • 6人兄弟の4番目で、兄はビバリーヒルズ在住の実業家でモデルもしている。姉は平愛梨、妹は平祐奈であり、義兄は長友佑都。父は不動産会社経営者、母は税理士である。
  • 2017年6月24日・姉の結婚披露宴に、小池百合子を来賓として招待した。

以上 Wikipediaより引用

いや~、見事なお坊ちゃまなんですね。端正なルックスを見るとご両親もいい顔立ちなのでしょう。

それにしても公設第一秘書とはなんと最低でも月給36万円以上もらえる立場だったんですね、それを6年も。

どうやって入ったかはなぞですが6年続いているのは立派です。

大分の占い師が平慶翔を占ってみた

はい、彼を占ってみました。見事な変わり者でしょう。

もしかしたら彼の言っていることは正しいのではないか?と思います。

正直者で反骨精神の持ち主が多い星です。

自分が決めた道をまっすぐに進むタイプなのでどうしても政治家になりたいのでしょう。

願うならば政治家になることがゴールではなくスタートであってほしいとは思います。

ただ、今回は小池さんに靡いて下村さんを裏切ったことは事実でしょうし、本人は飄々としてるでしょうがこのイメージはかなりこれからマイナスになるでしょう。

これでダメなら実家の不動産屋さんになるのかもしれませんが。。

 

大分の占い師が小池百合子を斬る

大分の占い師が小池百合子を語る

東京の都議会議員選挙が日曜日に投開票ですね。自民党と民進党のダメさ加減からすると都民ファーストの会は今回、漁夫の利があって勝てそうです。

小池百合子はとにかく自分は労せずにチャンスに動くことを徹してここにいるかもですね。

彼女は、「政界渡り鳥」と評するようにいろんなおじさまを利用して今の地位まで登ってきました。今は自分がトップですから悩ましいところでしょうね。

小池百合子の経歴

兵庫県芦屋市生まれ。芦屋市立岩園小学校、甲南女子中学校を経て、甲南女子高等学校卒業。在学中は、テニス部・ソフトボール部、E.S.Sに所属。高校在学中、神戸市で貿易商を営んでいた実父が石原慎太郎による将来的な新党結成を見据えた「日本の新しい世代の会」の推薦を受けて、1969年12月に実施された第32回衆議院議員総選挙に旧兵庫2区から無所属で立候補したが落選している。

甲南女子高校卒業後に関西学院大学社会学部に入学するものの、父親の会社の都合で家族が東京・六本木に引っ越す。「国際連合の公用語にアラビア語が加わる」旨を伝える新聞記事をきっかけに、アラビア語通訳を目指すことにし、1971年9月に大学を中退して父親の貿易先でもあったエジプトへ留学。松浦良右の資金援助で両親もカイロ市で日本食レストランを経営した。カイロ市のカイロ・アメリカン大学(英語: American University in Cairo)でアラビア語を修め、カイロ大学に移って卒業した。エジプト滞在中にカイロ近郊にあるギザの大ピラミッドを登り、その天辺で茶道の形式に則りお茶を点てたこともある。

カイロ大学卒業後はアラビア語の通訳として活動。PLO議長アラファトやリビアのカダフィの会見では、コーディネーター兼インタビュアーを務めた。1984年、東京大学に在籍していたトルコ人留学生ヌスレット・サンジャクリの抗議を受け、「トルコ風呂」の名称が「ソープランド」に改められた。小池はこの青年を当時から支援しており、本人も後日新聞報道でそれを認めている。小池によれば、トルコ留学生の熱心な訴えを聞き、国家の尊厳を守るという「大義」に加えて、氏への個人的な共感の結果だったという。自ら厚生省(現在の厚生労働省)に乗り込み、当時第2次中曽根内閣の厚生大臣(同厚生労働大臣)だった渡部恒三に「日本中でトルコの名前が出ているが、これはやめてくれ」と直談判、渡部の指導により『トルコ風呂』という名称は使用されなくなった。

1979年から1985年まで、日本テレビ『竹村健一の世相講談』でアシスタントキャスターを務めた後、1988年よりテレビ東京『ワールドビジネスサテライト』初代メインキャスターを務めた。

1990年度の日本女性放送者懇談会賞を受賞した。

1992年の第16回参議院議員通常選挙を前に、複数の政党から立候補の誘いを受けていたが、「政治を変えるには大きな中古車を修理するのではなく、小さくても新車の方がいい」との理由で、前熊本県知事の細川護熙が結党した日本新党に入党し、比例区から出馬して参議院議員に初当選した。細川とは、同年5月に「ワールドビジネスサテライト」に細川がゲスト出演した際が初対面であり、番組出演をきっかけに細川が参議院議員候補として小池に白羽の矢を立てたという。

1993年、参院議員を任期途中で辞職。第40回衆議院議員総選挙に旧兵庫2区から日本新党公認で出馬し、当選した。同年、細川内閣で総務政務次官に就任。

1994年、日本新党の解党に伴い新進党結党に参加する。1996年の第41回衆議院議員総選挙では、小選挙区比例代表並立制の導入に伴い兵庫6区(伊丹市・宝塚市・川西市)から出馬し、再選。新進党では、初代幹事長でありのちに新進党党首に就任した小沢一郎の側近であり、1997年の新進党解党後は小沢が党首を務める自由党の結党に参加。1999年、小渕第2次改造内閣で経済企画政務次官に任命され、第1次森内閣まで務める。

2000年の自由党分裂に際して小沢と決別し、保守党結党に参加した。2002年、民主党を離党した熊谷弘らの合流に伴う保守新党結成を前に保守党を離党し、保守クラブ(自民党へ合流するため、一時的に結成した形式上の政治団体)を経て自由民主党に入党。清和政策研究会に入会した。

2003年、第1次小泉第2次改造内閣で環境大臣に任命され、初入閣した。同年の第43回衆議院議員総選挙では、比例近畿ブロック単独で立候補し、4選。第2次小泉改造内閣より内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策)を兼任。環境大臣は第3次小泉改造内閣まで務め、2005年夏の軽装化キャンペーン「クール・ビズ」の旗振り役を務める。

2005年の第44回衆議院議員総選挙では、郵政国会で郵政民営化法案に反対票を投じた小林興起の当選を阻止するため、東京10区に刺客として国替えする意向を表明。この総選挙では、小泉純一郎の意向で女性候補が比例区の名簿で上位に優遇される措置が取られ、小池もその対象であった。しかし、小池は対立候補から事実上当選が確実な状態であることを指摘され、選挙区での戦いが不利になることを懸念。優遇の措置を辞退して選挙に臨んでいる。選挙の結果、民主党の鮫島宗明や小林を大差で破り、5選。

2006年に発足した第1次安倍内閣では、内閣総理大臣補佐官(国家安全保障問題担当)に任命される。その後、2007年7月3日、防衛大臣久間章生の辞任後の後任の防衛大臣に起用された。

防衛大臣就任後、 テロ対策特別措置法の延長問題に関して、民主党が求めている自衛隊派遣に関する国会の事前承認について「国会がチェック機能を果たす観点から1年ごとの(法改正による)延長という仕切りがある。今の制度でも十分役割を果たしている」と否定的な見方を示した。

2007年8月には、米下院慰安婦決議問題で内閣総理大臣安倍晋三、外務大臣麻生太郎、駐米大使加藤良三が日米関係に与えていたマイナス・イメージを払拭すべく、第167回国会を欠席してアメリカを電撃訪問し、国防長官ロバート・ゲーツや副大統領ディック・チェイニーと会談する。野党がテロ対策特別措置法の延長に反対している状況を説明した上で、「これからも引き続き、役割を果たしていきたい」と、インド洋での自衛隊の給油活動を継続する方針を伝えた。国務長官コンドリーザ・ライスとの会談では「私は『日本のライス』と呼ばれているようですが、日本でライスは米(こめ)になります。よって、マダム・スシと呼んでみてはいかがでしょうか」などと英語でジョークを飛ばした。なお、訪米のための国会欠席について8月9日に行われた自民党国防部会などの合同会議で、山崎拓から「いささか当を得ない行動ではないか。今、党はテロ対策特別措置法を抱えている」と批判されている。

8月24日、訪問先のインド・ニューデリーにて、同行した記者団に対しイージス艦機密情報漏洩事件に言及。「防衛省内で誰も責任を取っていない。私は責任を取りたい」と述べた上で、3日後に行われる内閣改造で自身の再任を固辞し、防衛大臣を離任する意向を表明した。

2008年9月、福田康夫の辞任に伴って実施された自由民主党総裁選挙に20人の推薦人を確保し、立候補した。自民党結党以来、女性の自民党総裁選出馬は史上初である。結果は、麻生太郎、与謝野馨に次ぐ3位の得票数で、地方票は0票であった。ただし、党員票では麻生に次ぐ2位に付けており与謝野を大きく引き離している。これは多くの都道府県が地方票の1位総取り方式を採用したためである

2009年の第45回衆議院議員総選挙では、公明党の推薦を受け、再び東京10区から出馬。また、同じ東京10区に候補者を擁立していた幸福実現党に選挙協力を打診し、幸福実現党は候補擁立を取り止めて小池を支援した。

「風車のお百合」をキャッチフレーズに、自身が所有する電気自動車を使用して環境を前面に押し出した選挙運動を展開し、選挙協力を得た幸福実現党と共に演説を行ったが、民主党新人の江端貴子(105,512票獲得、得票率47.2%)に敗れ、重複立候補していた比例東京ブロックで復活した。小池が獲得した96,739票(得票率43.3%)は、比例東京ブロックで復活した自民党候補の得票数では下から2番目に低く、惜敗率の低さから比例東京ブロックで復活できなかった石原宏高や佐藤ゆかり、伊藤公介の得票数を下回っている(ただし、東京10区は東京都で2番目に有権者数が少ない選挙区である)。9月3日、「派閥単位でなく、党全体で結束すべき」として町村派を退会し、無派閥となった。

麻生総裁退陣に伴う2009年自由民主党総裁選挙には立候補せず、谷垣禎一の推薦人に名を連ね、谷垣総裁の下で党広報本部長を務める。2010年6月9日の自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)設立総会で、相談役に就任した。

2010年9月の党役員人事で、谷垣総裁の下、第49代自由民主党総務会長に就任した。党三役に女性が就任するのは結党以来初めてだった。2011年9月、自民党総務会長を退任した。

2012年の第46回衆議院議員総選挙では、東京10区で前回敗れた江端を大差で破り7選(108,983票獲得、得票率53.7%)。。選挙後、自由民主党広報本部長に就任する。2014年の第47回衆議院議員総選挙では、東京10区で8選(93,610票獲得、得票率50.7%)。

2016年6月29日に記者会見を開き、舛添要一の辞任に伴う同年7月の東京都知事選挙に立候補する意向を表明する。自民党東京都連会長石原伸晃に推薦を依頼するも、「7月10日の参院選の投開票後に結論を出したい」と返答された。

7月6日、「このままでは(自民党からの)推薦が得られない中での立候補になるが、東京の改革のために覚悟を持って臨みたい」として正式に立候補を表明する。7月10日、小池は自民党に提出していた推薦依頼を取り下げた。その後、自民党は増田寛也の推薦を正式に決定し、都連では石原と東京都連幹事長内田茂らの連名で、自民党が推薦していない候補者を応援した場合は「除名などの処分対象になる」との文書を自民党所属の国会議員や地方議員に配布した。

7月31日に執行された選挙の結果、2位以下の候補を大きく引き離して291万2628票を獲得し、女性としては初めて東京都知事に当選した。同年8月2日、東京都選挙管理委員会が当選の旨を告示し、同日付で第20代東京都知事に就任した。

以上Wikipediaより

 

大分の占い師が豊田真由子を斬る2

豊田真由子さんを占い師が語ってみる

豊田真由子さん、凄いですね~。この暴言録音データはどれぐらいあるのか?と思うぐらい次から次へと出てきますね。

それにしてもこの人を庇っている自民党の中心の総務会長細田さんとか自民党現役国会議員とか芸能人コメンテーターとかいますが・・。これって厚生労働省が指導しているパワハラですよね?

元厚生労働省のキャリア官僚で自民党の衆議院議員でさらに政務官という権力のど真ん中にいる人がパワハラをしていましたという話で、権力の中心はパワハラだらけと擁護すればするほど確信します。

私と同じ団塊2世で42歳なんです。同級生ですね。でもいや~お友達になれなかっただろうなぁ~

芸能界コメンテーターが言っていましたが、芸能界ではこういったことは日常みたいですね。もっともダウンタウンの松本仁志とかの芸風は弱いものをおちょくるようなものなので、こういうことはギャグみたいにみえるのかも知れません。

しかし「ハゲ」は立派な差別用語ですよ。

女の人に「ババア」というのと一緒です。

私もよくデブと言われますが・・それなりに傷つくのですよ。

今は入院という雲隠れ中ということでほとぼりが冷めるのを冷静に東大法学部らしくやっていくでしょうが・・さすがにこの絶叫のインパクトは無理でしょう。

議員辞職は免れないでしょうが、ギリギリまで続けるつもりでしょう。(女性は自分から辞めません)

「豊田真由子様に向かって」など議員の新たな暴言を公開、音声も 週刊新潮が再び報じる

自民党の豊田真由子衆院議員(42)の秘書に対するパワハラや暴行を報じた「週刊新潮」が、6月29日発売号で新たな「暴言」を公開、ネット上にもアップロードしている。

週刊新潮によると、今回公開した音声が収録されたのは5月21日だという。

アップロードされた音声には「あたしが違うって言ったら違うんだよ!物事にはねえ!裏と表があんの! 入口と出口があんの!裏なんだよ!こっちは、お前はよお」という怒号が収められている。

豊田氏が激怒したのは、政策秘書が運転していた際、最短経路より50mほど遠回りしたことが原因。秘書は、後部座席に座っていた豊田氏に蹴られたとも訴えている。

また、週刊新潮本誌によると、同じ日に車の中で豊田氏は「豊田真由子様に向かって、お前のやってることは違うと、言うわけ?あたしに?」との暴言も浴びせたという。

同誌は前号で「安倍チルドレン『豊田真由子』代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発」とのタイトルの記事で、元政策秘書だというこの男性の告発を掲載。「暴行は断続的に行われ、男性には『顔面打撲傷」『左上腕挫傷』等の診断書が出されている」と報じた。今回はこれに続くもの。

また、公開された音声データには、豊田氏が「この、ハゲーーーーーっ!」「これ以上私の評判を下げるな!」などと大声で叫ぶ様子や、男性が「もうすいません、叩くのは…」と謝る様子も収められていた。

報道を受けて、豊田議員は6月22日、自民党への離党届を提出した。

一方で、同党の細田博之総務会長は6月27日の記者会見で、豊田氏が「高速道路の逆走が原因」と説明していることを明らかにした。毎日新聞などが報じた。豊田氏は細田派に所属している。

豊田氏は報道後から入院しており、細田氏は「本人が衝撃を受けて入院・加療中で、いろんな事情がある」とかばった。

ハフポストより引用 http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/29/toyota-mayuko_n_17328806.html