大分の占い師が平慶翔を斬る

大分の占い師が平慶翔を語る

大分の占い師のクプアこうじです。私は現在、大分県別府市に住んでいるので東京都議選などはまったく関係ないのですが、今、ちょっと話題になっている平さんについて勝手に語らせてもらおうかと思います。

この平翔は下村博文の元秘書でした。その後、何かあって退職してその後小池新党に入ってます。

下村氏側、平側、どちらが正しいかは分かりませんがとにかく今までの主を裏切った(本人は否定)ことは事実のようです。

姉は、知っての通りの長友の妻に収まり人気者の平愛梨。

さてさてどんなものだか・・

平慶翔とは

兵庫県神戸市生まれ。中学2年生の時に上京し、東京都渋谷区で一人暮らしをする。中学高校時代は芸能活動を行うが、大学進学を機に芸能事務所を辞める。

国士舘大学卒業後、下村博文の公設第一秘書を務めていた。2017年7月2日に投開票が行われる2017年東京都議会議員選挙において、都民ファーストの会から立候補を表明した

  • 大学卒業後に15歳から7年間交際した一般女性と結婚。一児の父である。
  • 趣味は歌、水泳、乗馬、ピアノ演奏、サッカー、ヴァイオリン、読書。
  • 6人兄弟の4番目で、兄はビバリーヒルズ在住の実業家でモデルもしている。姉は平愛梨、妹は平祐奈であり、義兄は長友佑都。父は不動産会社経営者、母は税理士である。
  • 2017年6月24日・姉の結婚披露宴に、小池百合子を来賓として招待した。

以上 Wikipediaより引用

いや~、見事なお坊ちゃまなんですね。端正なルックスを見るとご両親もいい顔立ちなのでしょう。

それにしても公設第一秘書とはなんと最低でも月給36万円以上もらえる立場だったんですね、それを6年も。

どうやって入ったかはなぞですが6年続いているのは立派です。

大分の占い師が平慶翔を占ってみた

はい、彼を占ってみました。見事な変わり者でしょう。

もしかしたら彼の言っていることは正しいのではないか?と思います。

正直者で反骨精神の持ち主が多い星です。

自分が決めた道をまっすぐに進むタイプなのでどうしても政治家になりたいのでしょう。

願うならば政治家になることがゴールではなくスタートであってほしいとは思います。

ただ、今回は小池さんに靡いて下村さんを裏切ったことは事実でしょうし、本人は飄々としてるでしょうがこのイメージはかなりこれからマイナスになるでしょう。

これでダメなら実家の不動産屋さんになるのかもしれませんが。。

 

大分の事件を占い師が語るpart1

大分の事件を占い師がみてみる

今日から大分のニュースを占い師の私が勝手に語るシリーズを始めていきたいと思います。

今日のニュースはこちら↓

警察官のスピード違反 もみ消しか 大分

大分県の宇佐警察署の数人の警察官が先月、交通違反の取締り中に別の警察官が運転する車のスピード違反を見つけたにもかかわらず、反則切符を交付せずにもみ消した疑いがあることがわかりました。大分県警察本部は犯人隠避などの疑いがあるとして関係者から事情を聴き、詳しいいきさつを調べています。

大分県警察本部によりますと、先月下旬、宇佐警察署の数人の警察官が宇佐市内の国道で交通違反の取締りを行っていたところ、大分中央警察署に勤務する警察官が運転する車がスピード違反をしたのを見つけました。宇佐警察署の警察官たちはいったん車を停止させましたが、反則切符を交付せずに、その後、速度などを記録した関係書類をシュレッダーにかけるなどして処分し、もみ消した疑いがあることがわかったということです。

車を運転していた大分中央警察署の警察官は県警の調べに対し、スピード違反をしたのに反則切符を交付されなかったと認めているということです。取締りにあたった警察官の中には違反をした警察官と顔見知りもいたということで、大分県警察本部は犯人隠避などの疑いがあるとして関係者から事情を聴いて詳しいいきさつを調べています。

大分の警察の不祥事に占い師が語る

警察によくある身内に甘いということですね。私などもよく原付を運転していた時に捕まりました。そのたびに6000円だの8000円だの払わされた記憶があります。

その時も納得はしませんでしたが、権力に逆らうわけにもいかずに素直に払いましたが・・

国家権力の公務員のお仲間同士ならば見逃してくれるなどとは、法を守る気力がなくなります。ただでさえ森友学園や加計学園のような限りなくブラックに近いグレーでも権力者(この場合は政治家や高級官僚)はおとがめなしなので。。

末端の地方の県警の警察官が簡単に不正をしているわけなので、この手の話は氷山の一角と見るべきでしょう。

そういえば地元の宇都宮で警察官になった友人は、オリオン通り(栃木1のショッピングモール)を逆走していた元暴走族でしたね、彼が交通課にいるんですから笑えます。

今の文部科学副大臣の義家さんも元ヤンキーが売りで有名になり、教え子に手を出して妊娠させても何故か国会議員にまで上り詰めて大臣までもう一歩と。

真面目にやっている人の方が馬鹿をみる社会が長く続くと革命になります。

もっとも日本では民衆が立ち上がって成功した例はありませんが・・もし成功するとしたら今権力側にいる心がある志士が立ち上がって・・という夢物語しかありませんね。。

大分でオーラ診断始めます

オーラ診断を大分で始めます

オーラ診断はその方のオーラの色・大きさ・形などを視ます。

体調がわるかったりするとその場所が暗く視えたりします。

オーラとは何か?

オーラとは、生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギーを意味する。転じて、ある人物や物体が発する独得な、または霊的な雰囲気や、なんとなく感じる力、威圧感なども指す。なおオーラという言葉は、「微風」「朝のさわやかな空気」を意味するギリシア語 αὔραアウ、「風」「香気」「輝き」などを意味するラテン語の auraアウに由来する。

オーラを霊的な雰囲気や、なんとなく感じる力、威圧感ではなく、霊的な放射体、実在するエネルギーとする場合、現代では、その概念の説明は論者の拠るところにより異なる。科学、医学、宗教、超科学、疑似科学、超心理学、超自然、ニューエイジ、オカルトなどを背景に、多様な論が展開されている。

現代、オーラの実在を信じる人の多くは、オーラとは物体から発散され、それを取り囲むエネルギー場であると考えている。また、光の一種であるとも考えられているが、科学的に計測可能な光とは明らかに別物であり、光の全スペクトラムの中にオーラと呼ばれているものは含まれていない。

オーラを見ることができると主張する人々、オーラ・リーディング(オーラを読むこと)を生業とする人々の多くは、人間の周りを取り囲んでいるオーラの場合、その色や形状はその人のパーソナリティー、思考、感情などの状態を反映しているものであり、オーラを見ることで、その人の様々なコンディションを見抜くことができると考えている。

透視能力者・霊媒のテッド・アンドリューズは、「人間のオーラというのは肉体を取り巻くエネルギーフィールド」で「人間をすっぽりと包み込む立体的なもの」「健康な人の場合、オーラはからだのまわりを楕円形、あるいは卵型に包んでいる」「平均的な人で、身体のまわり2.5~3mにわたって包んでいる」と解説した。

占星術師・タロット占い師・ヒーラーのジェーン・ストラザーズは、オーラというのは人を取り巻く「気の場」だとし、それによって人の健康、気分、エネルギーレベルについて知ることができるとした。

オーラの科学史

紀元前500年のピタゴラス学派にて、オーラの概念は初めて西洋文献に記された。それによれば、全ての自然に浸透している生命エネルギーの発光体が人間の組織に影響を及ぼし、病気を癒す効果もあるという

1500年代、スイス出身の医者であり錬金術師であったパラケルススは人間の癒しをもたらす未分化の生命エネルギーを「イリアステル」と名付けた。

1800年代において、ヤン・ファン・ヘルモントとフランツ・アントン・メスメルは、肉体が離れた相手に互いに影響の及ぼすことのできる“流体”の存在を報告し、ある種の電磁界に似たフィールドが存在しているかもしれない、と示唆した。

1800年代中期には、カール・フォン・ライヘンバッハが 電磁界とよく似た特性を示す「オドの力」と呼ばれるフィールドの実験を行った。ライヘンバッハは、オドは磁極のように互いを引きつける力の特性を有しており、また、磁極もオドと関連する極性を有しているとし、オドが人間の身体に水晶の力に似た極性を生み出すことを発見したと主張した。ライヘンバッハの主張によれば、身体の生命力には磁石のような極性があり、身体の左側が負で右側が正である。

1911年、内科医ウォルター・ジョン・キルナーは人間の身体を取り巻く、3つのゾーンからなるエネルギーフィールドの研究を発表した。キルナーはこのフィールドを「オーラ」と呼んだ。キルナーは、オーラには年齢・性別・健康・精神力などによりかなりの個人差が見られるとし、それを基にした診断システムを開発した。キルナーによればオーラの状態と肉体の病気には相関関係がある。

1939年、精神分析家ヴィルヘルム・ライヒは生命エネルギーであるオルゴンの概念を提唱した。これは性エネルギーと関連があるとされ、病気治療に有効であると考えられた。ライヒはオルゴンエネルギーが空間や生物・無生物に脈動していることを確認した。ライヒはジークムント・フロイトの分析法を応用し、肉体の中のオルゴンエネルギーを自然な流れにするための物理療法を開発した。

現在ではメスメルやライヘンバッハ、キルナー、ライヒらの実験は、一般的に疑似科学とみなされている。

1939年、イェール大学のハロルド・バー(英語版)が植物の種のエネルギーフィールド(オーラ)を測定した。新芽のまわりにある電場はもとの種子の形ではなく、すでに「生長後の草木のかたち」を示していた。つまり、このフィールドを測定することにより、植物がどの程度育つかが予測できるという。また、バーは蛙の卵のエネルギーフィールドを測定して、成長した蛙の神経系の位置を予測できることも発見したと主張した。そしてバーはサンショウウオの周囲に、身体と同じ形をした電場が存在し、その電場が、脳と脊髄をとおる一本の「電気的な軸」をもっていることを発見したという。

1979年、ニューヨークの骨形成外科医ロバート・ベッカー(英語版)は肉体を流れる直流電流を測定し、そのパターンを表す肉体電気フィールドの地図を作製した。このフィールドは人間の生理的・心理的変化によって形態を変化させること、健康状態や病気と相関して状態を変えることが判明したとベッカーは主張した。

1970年代にドレクセル大学では、超感覚知覚能力者であるカレン・ゲスラらが参加した実験が行われ、オーラエネルギーが2ミリワットのレーザー光線を曲げたり弱めたりすることが可能であることが確認されたと発表された。この実験結果はNBCテレビで全国的に放送された。

1970~90年において、日本の超心理学者であり宗教家である本山博は、長年ヨーガを実践してきた人々から放出される低い光レベルの測定に成功したと主張した。また、本山は経絡を電気的に測定し、その結果を鍼灸の治療に利用している。

1970~90年において、カザフ大学のヴィクトール・イニューシンはコロナ放電写真を通して人体の「ツボ」の位置を示すことができたと発表した。また、オーラには自由イオンから成るバイオプラズマが含まれることなどを発見したという。

同じく1970~90年において、カリフォルニア大学ロサンゼルス校の筋運動学の名誉教授で、ダンスセラピー、運動療法への貢献で知られる研究者ヴァレリー・ハント(英語版)は、生命エネルギーについて研究し、生体がひとつの電磁場であることを示した。

1980~90年代に、原子物理学者ロバート・ベックは、世界中の多くのヒーラーがヒーリング中に7.8~8ヘルツの脳波パターンを示すことを発見したと主張した。また、ヒーリング中のヒーラーの脳波の周波数と位相は、シューマン共振と呼ばれる地球の磁場の変動と同調していることを発見したと主張した。ここから、ヒーラーはヒーリングのために地球の磁場からエネルギーを取り入れていると推測できると論じている。

同じく1980~90年代に、ネヴァダ州の生体電磁気研究所の創設者兼所長ジョン・ツィマーマンは、ヒーラーが一度シューマン共振とリンクすると、脳の右半球と左半球が調和し、7.8~8ヘルツのアルファ波を出すとした。また、ツィマーマンはヒーリングで手を当てられた患者の脳波もヒーラーの脳波と同調してアルファ波を示すことを発見したと主張した。また、ツィマーマンは、ヒーラーの手から放出されるシグナルの強度や周波数が、生体組織の修復や促進を目的として開発された医療用の電磁パルス発生装置のシグナルと一致することを発見したと主張した。この発見は、気功や瞑想などの実践者を対象とした中国および日本での研究から裏付けられた。

1990年代には、A.S.Popowのバイオ・インフォメーション機構のロシアの科学者グループにより、生きた有機体が300~2000ナノメーターの周波のエネルギー振動を放出していることが確認されたという。このエネルギーは「バイオプラズマ」と呼ばれた。この発見はモスクワの医療科学学会で立証され、イギリス・オランダ・ドイツ・ポーランドでの研究で支持されているという。

中国の蘭州大学のチェン・ロンリアンは光量子装置(低光測定装置)や生体検査機を用い、人間の肉体から放出されるエネルギーを測定する実験を行った。その結果によれば気功の達人と透視能力者から発せられるエネルギーには如実に違いが見られたという。

グラナダ大学のOscar Iborraらの研究によると、オーラが視えることで他人のヒーリングができると報告する人々は、通常の人々に比べ、共感覚と呼ばれる知覚を持っている場合が多いという。

大分で前世占い始めます

前世占いを大分で始めますね

大分で占いを始めて1年とちょっと。ご要望にお応えして前世占いを始めることになりました。

前世はほとんどの人に場合は複数あり、前世占いでは今世のいまに影響が深い前世を視ます。

前世を視る方法は、ダウジングを使います。

前世占いはちょっとした話のネタでもいいですし、今世を生きる指標にするのもいいかと思います。

生きているとそれなりに色々とあるかと思いますが、前世からの何か影響があるやもしれません。

日本では宗教をやっている人が少ないことになっていますので、前世やら霊やらを否定する人の方が多いのですが本来はスピリチュアルな国民で、ほとんどの方が前世を信じていたのです。

水脈のダウジングが一般的だが、他には文化的な嗜好も見られる。

ドイツやその周辺国では、いわゆる「地震波 (earth-rays)」を探索するのに用いるのが一般的である。地震波は地底深くから放射されると考えられ、地震波の発生源となるホットスポットの上では、不眠症から癌に至るまでの身体的な悪影響を引き起こすとされている(ブラックストリームとも呼ばれる)。

アメリカでは、貴金属や石油の探索に用いるのが一般的であり、ゴールドラッシュの歴史が一因と考えられる。

日本の歴史においては、空海が錫杖(しゃくじょう)を用いながら、日本各地で井戸や温泉を掘り当てたとの伝承がある。

前世で使うダウジングとは

ダウジング 英Dowsing は、地下水や貴金属の鉱脈など隠れた物を、棒や振り子などの装置の動きによって発見できると謳う手法。ダウジングで用いられる用具にはペンデュラム・ダウジング(振り子)、ロッド・ダウジング(L字形・Y字形の棒)などの種類がある。

ダウジングでは、地下水や貴金属の鉱脈など、地表に現れていない物を探す。地下水の探索が一般的だが、油田、希少金属、非金属、鉱物、遺失物を見つける場合もある。ただし地下水については、ほぼどのような場所にも地下水は存在するため、ダウジングによらずとも他の方法による探索の方が容易であるとされている。

ダウジングをする人はダウザーと呼ばれ、歩きながら、分岐した枝や曲がった金属片、軟らかい針金、小さい振り子などを使用する。このような器具を使わない人や、地図をダウジングすることで地下水や鉱脈を見つけることができる人もいる。自称超能力者のユリ・ゲラーは、この方法で石油会社や炭鉱会社のためにダウジングで資源を採掘したと主張していたことがある。また、振り子が反応した地点から更に一方向に歩いて行き、再び振り子が反応した地点の距離を測り、その深さに目的物が埋まっているとするダウザーや、振り子のチェーンを長く伸ばし、時には建物の数階上から振り子を揺らし、反応した長さが目的物の距離とするダウザーもいる。

ダウジングが地下の水道配管や水脈、鉱脈に反応する確率は、それらの仕事に従事、もしくは専門の知識と経験則を持つ者が使用すると高確率となり、ダウジングを用いない場合であっても割り出しの発見率は同等であるとされている。また、専門職ではない第三者がダウジングを使用し、専門職、又は埋設している箇所をあらかじめ知っている者が同じ場所に同伴した場合はクレバー・ハンス錯誤による効果で発見率が高くなる他、ダウジングが反応する要因として予期意向が強く働き、不覚筋動によりダウジングが反応する事が実証されている。反面、あらかじめ使用者に対して情報を途絶させて実施した場合には、正解率は著しく低下する。

前世というものとは

前世(ぜんせ)とは、ある人生を起点として、それより前の人生のことを指す。転生を認める世界観ならば、必然的に内包する概念である。人の転生が何度も繰り返されているということを認めるならば、全ての人は皆、ひとつではなく多数の前世を持っているということになる。

インドでは、ヒンドゥー教でも前世が認められている。仏教では、三世のうちの過去世にあたる。インド起源の宗教に限らず、前世の記憶を持って生まれ変わったと主張する人は、古今東西に多い。

また、現代の先進国に暮らし、物理科学と合理性を信奉し、転生や前世の存在を全く信じない人でも、退行催眠を受けている時に、本人としても思いがけず、前世を思い出すということが起きるとの報告がある。近年では、医学博士のブライアン・ワイス(英語版)の著作『前世療法』により、世界中で広く再認識されるようになった。ブライアン・ワイスが、患者の治療中に前世を半ば偶然に発見した経緯、発見をありのまま公表するのか、あるいは科学者としての保身のために発見を隠すか、悩んだ経緯などについては、彼の著書『前世療法』に詳しい。

前世を知るといいことあるの?

本当に大事な事は「今ここ」。前世はあくまでエッセンスです。ただ、たましいは永遠ですから昔のことも今に繋がってはいます。

現世は、辛い修行の場なので迷うことも多いでしょう。うまくいかないことばかりです。

そんな中で前世での出来事がなにかヒントになることもあります。

また気になるあの人との前世での繋がりは?などと

自民党幹事長二階俊博を調べ占ってみた

自民党の鬼軍師二階俊博と調べてみた

1939年2月、和歌山県御坊市新町に生まれる。父親の俊太郎は和歌山県議会議員だった。父は仕事が忙しく、物心がついたころから父といっしょに遊んだ経験がなかった。母・菊枝は医師古久保良輔の娘で、当時まだ珍しかった女性医師だった。

稲原小学校に入学し、終戦後、御坊小学校に転入した。御坊中学校に進学した二階はある時、外郭団体の主催する弁論大会のメンバーに選ばれ、部落差別問題を主題にした島崎藤村の社会小説『破戒』を引用し、人権問題について演説した。和歌山県立日高高等学校を経て中央大学法学部政治学科に進学する。

法学士号を取得して卒業後、静岡県選出の衆議院議員で建設大臣を務めた遠藤三郎の秘書となる。遠藤の死後、和歌山県に戻り、1975年に和歌山県議会議員選挙に立候補して当選し、連続2期務めた。

1983年、旧和歌山2区から自由民主党公認(田中派)で第37回衆議院議員総選挙に立候補する。5万3611票を獲得し、2位で当選を果たした。以後、現在まで連続当選を続けている。

田中角栄に対する配慮と、師・遠藤三郎がかつて藤山派に属していたために江崎真澄に近いことから竹下派結成には参加しなかったが、その後、奥田敬和ら中間派が竹下派に参加したことを契機に自身も参加した。

1990年、第2次海部内閣で運輸政務次官に就任。1992年の竹下派分裂時は小沢一郎に同調し、羽田派に参加する。

1993年、宮沢内閣不信任決議案に賛成して自由民主党を離党、小沢らと共に新生党結成に参加した。総選挙後に発足した細川内閣で再び運輸政務次官に就任する。細川内閣での政務次官時代は社会党の運輸大臣伊藤茂を差し置いて「影の運輸大臣」と呼ばれた。

細川・羽田政権後、新進党にも参加し、「明日の内閣」建設・運輸・国土政策担当などを務める。小沢側近として小沢の党首選出にも尽力した。1996年、第41回衆議院議員総選挙で新設された和歌山3区から立候補し、自民党(清和研)の現職野田実を破り5連続当選を果たす(野田は比例復活したが、後に連座制を適用されて失職した)。

1998年、新進党分党後も小沢側近として自由党結党に参加した。

自由党国会対策委員長として自自連立政権樹立に動き、1999年の小渕内閣第2次改造内閣で運輸大臣兼北海道開発庁長官として初入閣した。

2000年4月、自由党の政策が実現されないとして連立解消を主張する小沢ら連立離脱派と袂を分かち、野田毅や扇千景ら連立残留派とともに保守党を結成する。自公保連立政権に参加し、小渕内閣を引き継いだ第1次森内閣で運輸大臣兼北海道開発長官に留任した。

同年7月、保守党国会対策委員長に就任。2001年、保守党党首の扇が野田に党首の座を譲ったことから、保守党幹事長に就任した。

2002年、保守党の後継政党である保守新党でも幹事長に就任したが、2003年の第43回衆議院議員総選挙で保守新党は代表の熊谷弘が落選するなど惨敗し、自民党に吸収された。かくして二階は約10年ぶりに自民党へ復党することになる。

自民党への復党後、旧保守新党の議員らで新しい波(二階グループ)を結成して会長に就任。2004年9月、自民党総務局長に任命される。以後、自民党が下野する2009年までほぼ一貫して政府や党の要職の座につけ、政界再編期の離党・出戻り組の中では異例な存在であった。

2005年5月、内閣総理大臣小泉純一郎の意向により、自民党総務局長を兼任しながら衆議院郵政民営化法案を審議する特別委員会の委員長に就任する。郵政国会では郵政民営化法案の衆院通過に尽力した上、その後の郵政解散による第44回衆議院議員総選挙では選挙責任者の総務局長として候補者擁立などに奔走し、自民党圧勝の功労者となった。この大勝利をきっかけに総務局長の地位が見直され、地位向上が行われるようにもなった。またこれによって、比例当選議員が中心ではあるものの二階派の議員数が増加することになり、二階が一定の政治的影響力を持つことになった。

総選挙での功績を買われ、2005年10月に発足した第3次小泉改造内閣に経済産業大臣として入閣する。2006年9月、小泉の自民党総裁任期満了に伴い安倍晋三が総裁に就任し、民主党代表小沢一郎への対策として自民党国会対策委員長に任命された。

2007年8月、党三役の一角である自民党総務会長に就任。その直後、自らが代表を務める和歌山県第三選挙支部の政治資金収支報告書未記載問題が発覚する。2007年9月14日、自民党幹事長麻生太郎の総裁選挙立候補を受け、自民党役員会において、2007年自民党総裁選期間中の幹事長職務を一任された。9月24日、福田康夫が総裁に就任し、総務会長に留任することが決まった。

2008年の福田内閣改造に伴い自民党総務会長を退任し、福田改造内閣に経済産業大臣として再任された。2008年9月24日に発足した麻生内閣でも経済産業大臣に再任されている。

2009年8月30日に行われた第45回衆議院議員総選挙に出馬した際は、公明党の推薦も受けて9回目の当選を果たし、同年10月には自民党幹事長の下に新設された自民党選挙対策局長に就任。自身が会長を務めていた二階派は総選挙で二階本人を除く衆議院議員が全員落選し、参議院議員2名と合わせて総勢3名となったことから派閥の維持が困難となった。このため、11月5日に全員が志帥会(伊吹派)へ合流し、同日付で二階派は解消された。

同年12月に西松建設事件で政策秘書が政治資金規正法違反で略式起訴となったことを受け、自民党選挙対策局長を辞任する。

2012年12月、伊吹文明が衆議院議長への就任に伴い志帥会(伊吹派)会長を退任。後任として二階が同派会長に就任し、志帥会は伊吹派から二階派へと衣替えした。

2013年、安倍政権は二階を衆議院予算委員長にして、事実上封じ込めたのだが、二階は逆に与野党の人脈を駆使し、史上最速で予算を衆院通過させ、官邸に実力を見せつけた。そこで、安倍首相は2014年9月、第2次安倍改造内閣発足と同時に行われた党役員人事において、二階を党総務会長に再び任せた。同時に慣例として二階派会長を退任し、同派会長は空席とされた(同派の指揮は会長代行の河村建夫が務める)。

2016年8月3日の第3次安倍第2次改造内閣発足と同時に行われた党役員人事で、自転車で転倒して入院した谷垣禎一の後任として自民党幹事長に就任した。就任時の年齢は77歳と5ヶ月であり、歴代の自由民主党幹事長の中で最高齢の就任であった。えみ

以上wikipediaより



こうして二階俊博さんの経歴をみてみると元小沢一郎さんの側近だったのですね、ここで政治のイロハを学んだのでしょう。対小沢の強力な幹事長です。また、親中国派ですので彼はうまく自民党の中のバランスを取っているように思います。二階さんのような手練れには本来なら、自民党内で反安倍勢力をしてほしいですが。。

二階俊博を占ってみた

つい今日ですか、二階さんはこんな失言をしています

自民党の二階俊博幹事長は26日、東京都内での講演で、東日本大震災をめぐる失言で辞任した今村雅弘・前復興相を念頭に「人の頭をたたいて、血を出したっていう話じゃない。言葉の誤解があった場合、いちいち首を取るまで張り切っていかなくてもいいんじゃないか」と語った。自らの派閥に所属する今村氏の発言を、擁護したとも受け取られかねない発言だ。(朝日新聞デジタル)

二階さんの気質は000.いわゆる天然ですね~

この発言も思わず思っていた事を言ってしまったんですね。何にも悪くないのにと。

表向きの素質は555ですから、きっちり無表情で失言などもしないのですが、お酒でしょうか、油断でしょうか、本音を言ってしまいました。

二階さんが自民党の幹事長ということは、自民党の1回生とかは取り入るのは苦労するでしょうね、読めませんから。。

人の話も100/1ぐらいしか聞いてないと思いますよ。

二階さんは機を見るのが天才なのでしょう、ここら辺は小池百合子と近いですね。

派閥の長としてはどうなんでしょうね、依怙贔屓しそうですが・・

北朝鮮有事のために金正恩を占ってみた

金正恩の経歴など

金正恩は北朝鮮の第2代最高指導者である金正日総書記の三男として生まれた。母は北朝鮮帰国事業で北朝鮮に渡った大阪出身の元在日朝鮮人であり、金正日から日本風に「あゆみ」と呼ばれていた高英姫。金正日の長男の金正男は異母兄、次男の金正哲は同母兄となる。祖父は北朝鮮の初代最高指導者である金日成主席。母方の祖父は日本軍協力者の高ギョンテクである。済州島に出自を持つ大阪出身の在日朝鮮人の母親を持ち、幼少期から日本人の専属料理人、藤本健二が作った寿司を好んで食べ、当人自身も東京タワーに興味を持つなど日本文化に囲まれた状況で育った。

1996年9月よりスイスに留学し、ベルンの国際学校で「パク・ウン」という偽名を使用しながら教育を受けた。国際学校には数か月しか在籍せず、隣接する公立小学校でドイツ語を学んだ。在籍していた学校については諸説あり、リーベフェルト市の公立学校で金正恩と知り合いであったと主張する人物の情報もある。1998年9月、ベルンの自宅近くの公立中学校に編入。スイス滞在中は北朝鮮の在スイス大使が目付け役として身辺の管理を行っていたほか、親戚の寄り合いがインターラーケンやレマン湖の別邸で行われることもあった。2000年8月、夏期休暇が終わると公立中学校を退学して帰国した。留学の経験から母国語の朝鮮語以外に英語、中国語、ロシア語、ドイツ語、フランス語など数ヶ国語を話せるとする報道もある。日本語についても漢字の書き取りなどをしていたとされ、来日経験もある。日本については国力差を認識する発言を残している。

2000年以降の動向はスイス時代と共に北朝鮮政府内の秘密事項として公にはされず、現在でも指導者就任から間もないこともあり部分的にしか報道されていない。明確なのは、父と同じく、北朝鮮内における最高の教育機関である金日成総合大学に在学していたことと、軍の教育機関である金日成軍事総合大学(党内の養成機関である金正日政治軍事大学とは異なる)で訓練を受けていたことである。金日成総合大学では情報工学を学び、金日成軍事総合大学では砲兵指揮を専攻したとされている。

北朝鮮では最高指導者の地位が金日成から金正日に世襲されたため、日本・韓国などのメディアでは高齢である金正日が自身の子息を対象にした後継者選択を想定する傾向にあり、その中で日韓のメディアにおいては後継者候補として三男である金正恩の名前も挙げられることがあった。ただし当初は長男の金正男、あるいは軍部の支持を受けていた次男の金正哲の指名が予想される傾向があり、必ずしも最有力と見なされていた訳ではなかった。しかし2009年1月15日、「金正日が金正恩を後継者として指名した」と韓国の聯合ニュースが報道するなど[29][30]、次第に金正恩後継者説が濃厚になっていった。さらに同年2月15日の聯合ニュースの報道によれば、金正日の健康が悪化した際に義弟の張成沢が金正日に金正恩を後継者にするよう働きかけたという。

2009年6月2日、韓国の東亜日報は、同年5月25日の核実験後に、金正恩が後継者に選ばれたことを在外公館に通知した事実が確認されたと報じた。また金正恩が「国防委員長代行」という職位に就いているという複数の証言もあったが、これは現在に至るまで公式には確認されていない。2010年2月17日、韓国の自由北朝鮮放送が、北朝鮮当局が全国の「ジョンウン」を名乗る人物に対し改名を命令したと報道した 。

以上、wikipediaより引用

この経歴は金正恩がまだ権力者になる前のものですが、この生い立ちなどに彼の現在の性格などが反映されるかと思います。




占いでみる金正恩は?

金正恩を占う前に彼の経歴などから推測する彼自身を考えてみます。

金正恩はスイスにいた時があるらしいので、相当な学識と語学力が備わっていると見た方がいい。

特にスイスなので世界中から集まったアッパーレベルの生徒たちと関わっていた事から世界情勢にも当時では相当に詳しかっただろう。

さて、占いでみると彼は108という素質。

この素質は人が良く年上に愛される愛嬌のある性格。研究熱心で争いを好みません。ビビりな面もあります。

そんな彼が独裁者になり、自分の育ての親にもあたる重臣を次々と粛清する鬼になるとは。。

研究熱心な部分は、ミサイルの開発・核開発・ハッカー養成などに現れていて結構なスピードで近代化してると思われます。彼は元々勉強熱心でしょうし、研究に理解がある性格でしょうから北朝鮮の技術は日進月歩で進んでいると思われます。

後は、習近平やドナルド・トランプと話ができないのは世代間のギャップがあるのではないか?と思われます。

金正恩は30歳ほどほどの若者で研究熱心。相手は70過ぎですから。

しかも何が疑心暗鬼だったのかチャンドンセク?だっけ親父の重臣を処刑してしまっています。

自分の自信のなさがそうさせてしまったのでしょう。あと自分の知らないところで事が進まれているのも我慢ならなかったのかもしれません。

処刑をしてしまったあと自分の周りに人がいなくなってしまい後悔してると思います。

それで話し合い(面子さえくれれば)で金正恩は今回の騒動も解決させると思います。

研究してきた核研究を手放せというのは彼には酷ですが・・

とりあえず自分の身の安全を担保されればOKかと思います。

本当はあんな髪型や太りすぎの体も嫌なのだろうけど、大好きなおじいちゃんの真似なならばと自分を納得されている節があります。

情報戦などにも強いでしょうから、うまいところに着地すると予想します。




不倫の中川俊直さんを勝手に占ってみた

自民党不倫部長中川俊直さん

今日の話題で持ち切りの国政政治家の中川俊直さん。

不倫をしていたとの報道をあっさり認めてFBでコメントしていましたね。

彼は高校時代のマネージャーと結婚していたそうで、こういう女好きは早く結婚しなければいいのにね。

結果、長年付き合っていた愛人にぶっちされてリークされた模様。

しかも、その先にはほかの女がいてその女がまた国会議員??自民党一回生の前川さん。

自民党のおじさんたちは早く火消しをしたいようなので彼を追い込んでます。(自分たちも愛人いるくせに)

実は彼をお父さん(中川秀直さん)も愛人問題で辞任しています。

親子二代の愛人騒ぎ、血は争えないということでしょうか。

私自身は不倫をしてても政治家として優秀ならそれでいいと思いますよ、現に細野モナも元気にやってますし。

だけど世間はゆるさないでしょうね



 中川俊直さんを占ってみる

中川俊直さんは1970年4月25日生まれの現在47歳。

彼は024という素質でいつも不安で一杯で不安が原動力の頑張り屋さんです。

結構、浮気性の人が多いので今回の件は仕方なしかと。

その後の彼女のうちに押し掛ける行動なども、バレるというのが怖くて怖くて仕方なかったのでしょう。

プライドも劇高なので本当にもみ消したかった。

でも寂しさ故に愛人はどうしても必要だったということでしょう。

その愛人と亀裂が入ってしまったので近場の簡単そうな女(前川恵)にも近づいたと。

彼はたぶん優秀なのでこの女問題で下野するのはもったいないですが、今の時代は仕方ないかと思います。

どうしても前向きにポジティブに動きますし頭も切れますので女性にはモテてしまうんです。

攻めには強いタイプなのですが、どうしても守りは弱くなります。
要するにアプローチをかけるのは得意なのですが、別れ話とかは不得意なんです。
その別れ話が揉めて今回の件になったようです。

しかし、自分の親父(中川秀直さん)が愛人を作ってて自分もそうたとう傷ついたと思いますが、自分もやってしまったと。

こういうものも相続するわけですね。政治家、稼業もついで愛人稼業も次ぐと。

ドナルド・トランプも女好きですがこういったみみっちい話は出てこないのはやはり器の違いというところでしょうかね。

中川俊直さんをネタに動画をとりました

セリーナ・ウィリアムズ(女子テニス王者)を勝手に占ってみた。

セリーナ・ウィリアムズとは

セリーナ・ジャメカ・ウィリアムズ(Serena Jameka Williams, 1981年9月26日 – )は、アメリカ・ミシガン州サギノー出身の女子プロテニス選手。身長175cm、体重70kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。これまでにWTAツアーでシングルス72勝、ダブルス23勝を挙げる。

自己最高世界ランキングはシングルス・ダブルス共に1位。2013年2月に31歳4ヶ月24日で世界ランキング1位に復帰したことにより、 WTA歴代最年長のナンバーワンプレイヤーとなり、2017年1月に再度1位に復帰した。

男女を通じてシングルス・ダブルスともに「キャリア・ゴールデンスラム」を達成した唯一の選手である。姉ビーナス・ウィリアムズとともに、女子テニス界にパワーテニスを持ち込んだ選手として知られる。

生涯獲得賞金は8000万ドルを超え、すべての女子プロスポーツ選手を含めて史上1位。

グランドスラム合計優勝回数は男女通して現役1位・歴代3位、シングルス優勝回数は歴代2位、オープン化以降では歴代1位。ビーナス・ウィリアムズと組んだ優勝回数はチーム歴代3位。

2002年から2003年及び2014年から2015年に史上5人目のグランドスラム4大会連続優勝達成。またダブルスでも2009年から2010年にかけて達成している。

WTAツアー選手権優勝5回。オリンピック金メダル4個獲得は男女通して歴代1位。

同数のオリンピック金メダル獲得数のテニス選手ビーナス・ウィリアムズは姉。

引用 wikipedia

いや、やはり黒人選手が本格的に各スポーツ界に進出したらなかなか他の人種は勝てないでしょう。

この写真の肉体と伊達公子が戦っても勝てる気がしません。




セリーナ・ウィリアムズを占ってみる

セリーナ・ウィリアムさんは、ドナルド・トランプ、プーチンそして私と同じ012という素質。

そのうえ919というひょうきんな素質も入っているので、身内ではよくしゃべりブラックジョークなどをいう気さくな人柄と思われます。

攻めに強く守りに弱い性格のため、テニスでも超攻撃的でしょう。

ブラフやはったりが得意で短期決戦が強いのでテニスというスポーツは超向いてます。

彼女は現在は世界最強のようなので勝ってるうちはテニスを辞めないでしょうが負けが込んでくるとすぐ引退を決断するでしょう。

復帰後すぐの戦いが見ものです。

この012という素質は情報戦につよいんです。相手を分析して弱みを見つけて攻撃する。

なので負ける戦はしないのが信条の人たち。

女性でありながら男性に頼らないスマートな生き方を好む傾向があります。

お金も入っただけ使ってしまいますので、そこは注意ですが彼女の場合は賞金で80億円でしたっけ。

これだけあれば十分でしょうね。




浅田真央ちゃんを勝手に占ってみた

浅田真央ちゃんの気質

生年月日は1990年9月25日、真央ちゃんの性格はやると決めたことをやり抜く頑固一徹。

言行一致が信条なので今回の決断は苦渋だったかと思います。

ただ最後の最後に決めるのはインスピレーションなのでなにかピンと来たのでしょうね。

男性のタイプは変わっていてストライクゾーンも狭いので、意外な人がパートナーになるかも。

天才というよりか努力できる天才というのがピッタリの職人肌です。

批評家でもありますので、コーチになったりしたら鬼コーチになるしコメンテーターとしても的確でしょうね。

自分の絶対のルールがあってあまり他人の意見に左右されない人。

家族をものすごく大事にするので、お母さんの他界には相当こころを痛めたでしょう。




浅田真央ちゃんとは

愛知県名古屋市生まれ。名古屋市立高針台中学校、中京大学附属中京高等学校(84回生)、中京大学体育学部体育学科卒業。血液型はB型。名前の真央は、父親が女優の大地真央のファンであったことに由来する。浅田の2005年のGPファイナル優勝と荒川静香のトリノオリンピック優勝の相乗効果で、日本はフィギュアスケートブームになった。

尊敬しているフィギュアスケート選手は伊藤みどり、エフゲニー・プルシェンコ。伊藤の衣装を着用して競技に臨んだこともあり、「みどりさんの衣装を着るといつも調子がいい」と語っていた。長野オリンピック金メダリストのタラ・リピンスキーにも憧れの言葉を寄せており、彼女の演技を見て自分もオリンピックに出たい思うようになったという。趣味はジグソーパズルとレゴ制作。DREAMS COME TRUEの「何度でも」は練習中や試合前によく聴いている曲である。2005年の世界ジュニア選手権で優勝した時からトイ・プードルを飼いだした。愛犬の「エアロ」は、ネスレのチョコレート菓子「エアロ」に由来しており、同製品のイメージキャラにも選ばれた。

オリコンによる「好きなスポーツ選手ランキング」の女性部門において、2007年、2009年、2010年、2011年 2013年、2014年で1位となった。 バンダイが行ったアンケート「バンダイこどもアンケートレポート」によると、子供が好きなスポーツ選手として、2009年7月(集計は5月に実施)では総合2位女の子部門1位、2011年9月(集計は7月に実施)では総合1位に挙げられている。

以上wikipediaより




浅田真央ちゃんの今後

タレントでも女優でもコーチでも彼女は引っ張りだこでしょう。こと日本では彼女ほど好感度が高い子もいません。

弱音を吐かずもくもくと努力する天才に日本人は弱いんです。

また、プライベートでもあまり幸が濃い感じがしません。そこがまた彼女の人気を高めている要因かと思います

今度は同じフィギアの安藤美姫は違うタイプですよね、この人もいずれ占います。

なんか感情出すし、イタリア人のイケメンといい感じだし、勝手に子供作るしと。。

日本人にはあまり人気がないのは分かります。エロいしね。

ただ、真央ちゃんはみんなが思っているようなキャラではない気がするのでベッキーみたいにならなければいいなぁと。

間違っても売れない既婚者ミュージシャンなどにいかねければいいけど。。行くんだろうなぁ。

しばらくはタレントとしてお姉ちゃんを越してからコーチの道に進む気がします。

フィギアスケートはまだまだマイナーですから業界の重鎮になっていくことでしょう。

 

ジブリの森美術館の宮崎吾郎を占ってみた

ジブリの宮崎吾郎さんを占ってみた

ネットで話題の「ジブリ飯」の監督?宮崎吾郎さん。

天才、宮崎駿の息子さんで色々と悩むこともあるでしょう。

ゲド戦記はちょっとアレでしたが・・

そんな宮崎吾郎さん。

占いでみてみると、意外??とアーティスト全開の気質なんですね。

表面上は、とても穏やかで人の話も聞きますし常識人なのですが。

実はプライドが高く人の意見は聞きませんし、自分の世界観に絶対の自信があります。

たぶん、本当は親父よりも自分が才能あると思っていると思います。

しかし自分の世界観が世間にはイマイチ受け入れられていないのでそこが彼の苦悩でしょう。

最後の最後はお金とノリで決断できるので、今回の「ジブリ飯」の企画はジブリのためなのでしょう。

そんな彼ももう50歳ですね、彼の才能は開花までもう少しかかりそうです。

天才宮崎駿と宮崎吾郎の占い上の関係

宮崎駿さんは、表面上(対人)は完璧主義者ですが、実際は知的好奇心の塊の反骨心に人です。

反骨心のエネルギーで作品を作ってきたのでしょう。その原点は怒り(# ゚Д゚)です。

一方、宮崎吾郎さんは自分に世界観を表現したいというのが一番です。

影響力は息子の宮崎吾郎さんの方がよっぽどあります。駿さん的には彼を理解できません。

宮崎駿さんは、少しMなところがあって自分を追い込んで追い込んで怒りを溜めて表現します。

アイデアは溢れるように出てきます。いつまでも現役でいたいという気持ちでいっぱいです。

一方、吾郎さんは無理はしません。自分のペース(精神世界)を崩しません。

たぶん、ゲド戦記の時に駿さんが吐き捨てたのも正直な気持ちだと思います。

駿さんは家族にも厳しい人かと思いますので。

彼らの関係性は水と油。混ざり合うことはありませんが、実は駿さんは息子さんを尊敬しているはず。

自分と全然違うので。