大分の占い師ねこからの提言

占いは人生のサプリメントであるというのが私の提言です。人生にはとかく判断できないことが多くあります。

そんなときは若いときなどは友人、知人などに相談しますがだいたいは話が漏れたりよくわからないあどばいすされたりと・・

私自身も大分へ引っ越してくるときには誰にも相談せずに自分の内なる声と占いによって決めました。大分県別府市にこの猫カフェ&占い「ねこ」をオープンさせたときも同様です。

占いは時の流れ、地運、人の相性などを占います。私の場合は大分県と私とか・・

いい結果になれば前向きですし、悪い結果の場合は一度立ち止まって見方を変えることができます。

タロット占いなどは、自分を守護していただいてる守護霊様や指導霊様と繋がることができてアドバイスを頂けます。位の高い霊体ほど長い目でみた答えを返していただけます。

いろんな問題などが起きたときによく人は孤独に陥ります。

「誰も分かってくれない」「誰も自分の事など本当に愛してくれていない」

しかし真実は違います。

どんな人にも見えない存在が無償の愛を与えてくれていて、私たちは地球の恵みを頂いて生かされています。

ただ苦しいとき、疲れたときなどはそういうことを考えられません。

なのでそういうときこそ占いなのです。あなたに対して無償の愛を与えてくれる人のことを感じられます。少なくとも占い師はあなたの味方になってよいアドバイスを与えるように努力してます。

第3者だからこそ冷静なこころであなたを導けるのです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました