大分の占いは癒しのねこ,10月30日今日のつぶやき

占いとは関係がないですが今日が誕生日の人を。

1960年ディエゴ・マラドーナ (アルゼンチン:サッカー)

1964年神取忍 (プロレス,参議院議員[元])

1965年レッド吉田 (お笑い芸人(TIM))

1968年清春 (ミュージシャン(黒夢[解散]・SADS/ヴォーカル))

1976年大橋マキ (アナウンサー(フジテレビ[元]))

1979年仲間由紀恵 (女優)

1980年チェ・ホンマン(崔洪万) (韓国:キックボクシング)

1980年鬼束ちひろ (シンガーソングライター)

1980年杉内俊哉 (野球(投手))

また今日は

教育勅語発布の日

1890(明治23)年のこの日、「教育ニ關スル勅語」(教育勅語)が発布された。

だそうです。

10月も明日で終わりいよいよ秋深くなる日々です。

今日は占いの方は3名、全員大分の方でした。

15時からの占いの2時間3名の方はキャンセルになってしまいましてそれならばもう少し前の方をゆっくりできたなぁと残念です。(占いの予約のキャンセルはなるべく控えてくださいませ)

しかし、占いをしているといろんな方の話を聞けて勉強になります。もちろん内容は秘密厳守です。

私は東京で長いこといたので大分県民の感じが本当に大好きです。

大分県人は本当に人懐っこいというか、世話焼きというか、とにかくいい人が多いです。

さて来週はどんな人が占いに来るやら。楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました