NHK紅白歌合戦で人気の土屋太鳳さんを勝手に占ってみた

土屋太鳳さんを占ってみた

wikipediaで土屋太鳳さんを調べてみたところ、誕生日は1995年2月3日でした。もうすぐ22歳ですね。

個人的に土屋太鳳さん大好きです。(どーでもいいですね)

さて誕生日で占ったところは、彼女は古風な考えの女性で大器晩成型です。

いわゆる大和なでしこ系ですね。

色んな自分に変身できる人なので女優に向いている人。

大器晩成型なので土屋太鳳さんはまだまだ伸びていく女優さんです。

50、60になってもその先もいい女優さんであり続けるでしょう。

また、人が大切な人情派なのであの芸能人マラソンのように自分を犠牲にしてでも人に尽くします。

彼女の話は長くて長くて長くて結論はありません。

また、このタイプはだいぶ年長者と付き合う傾向にあります。(10歳、20歳も年上とか)

なのでよく不倫などの危険があります。

人がよく情にめちゃくちゃ熱いうえに古風なので不倫をするととってものめり込みます。

年上の親父とかに騙されないでほしいな(個人的な感情)

人とのコミュニケーションを大事にする性格なので芸能界でもほかでもお友達は多いでしょう。




占星術でみた土屋太鳳さんの近未来の運気

22歳 愛情軸(太陽/金星)と接触。家庭的な愛情を育みます。
 成功軸(木星/冥王星)と接触。人気や人望による大成功を収めます。
 執着軸(土星/冥王星)と接触。自分の能力を過信し執着を招きます。
23歳 芸事軸(水星/金星)と接触。技術を修得したり、熟練度が上がります。
24歳
25歳
26歳
27歳 忍耐軸(木星/土星)と接触。住居変更等、環境が変わります。
 死別軸(天王星/海王星)と接触。親しい親族や知人と別離します。
28歳 土星とコンジャンクション。外部から制限を受け禁欲的になります。
 愛欲軸(金星/火星)と接触。性的興奮が高まり恋人を欲します。
29歳
30歳 欲情軸(金星/冥王星)と接触。愛情が燃え上がり官能的になります。
31歳
32歳
33歳 業病軸(海王星/ドラゴンヘッド)と接触。欲求過剰により病気になります。
34歳
35歳 病気軸(太陽/海王星)と接触。失意を感じたり、体力低下による病気を招きます。
36歳 愛喜軸(金星/木星)と接触。愛情に満足し喜びを感じます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました