安倍 昭恵を勝手に占ってみた

別府のイチ占い師の雑感

猫カフェのオープン作業中に、籠池前理事長の証人喚問をネット中継で見ていました。

首相を侮辱したからwwwという低次元の理由で呼ばれて「偽証罪」という権力で脅されているにも関わらずに

あのおっちゃんはなかなかの受け答えでした。

やはり人生は開き直るのが一番ですね~~

政治家たちが小物に見えるぐらいでした。

あんな侮辱とかいうんであれば安倍さん自分で質問すればいいのにね~

いやそんな根性ないか!!

安倍昭恵の気質(占い)

安倍昭恵さんはいい人ぶっていますが彼女は策士です。

安倍晋三さんは周りの人たちにはいい人です。

彼女は嘘をつくのが上手で自分からは嘘を認めない気質。

政治家向きくなのは夫人の方なんですね~

森永製菓のお嬢様なんだから自分で政治家を目指したら良かったんですけどね。

総理夫人とかの方が権力を握れるかも~(楽に)と思ったのかもしれません。

安倍首相と違って図太い性格ですから今回のことでも「心が折れそうになった」と言っています。

ということは心は折れてないんですね~~~

でも彼女がいなければ安倍首相はもう一度総理になどなれなかったでしょうから恩義があるんでしょうね。

マザコンであろう首相なので今度はお母さんを占ってみましょう。

安倍昭恵さんは三宅洋平あたりに会いにいったところから私自身は怪しさ満点だと思っていました。

三宅洋平はバカだし見栄っ張りなので彼女にうまく垂らしこまれましたが・・

表向きは完璧な人なので、魅了されたのでしょう。

今回の事件は安倍首相はなにも知らなかった可能性が高いです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました