大分の人気占い師クプアが上西小百合を斬る

大分で人気の占い師クプアが上西小百合を語る

上西小百合議員や中村あや(都議で落選)、豊田真由美(自民党・仮病中)などを見ると政治家というのは何か偉い職種で勘違いをうむのだろうなぁと思ってしまいます。もちろん主権在民ですので、国民市民に選ばれた政治家に権力を与えるのは分かりますが、女性政治家の失言というか勘違いが目立ちます。

上西小百合さんは維新には戻れませんし、自民党も無理でしょう、民進党は受かりませんし、公明、共産は入党が認められそうにありません。ですので自由党に入ることが見込れます。

ぜひ、小沢一郎さんと一緒に政治を勉強していただいていい政治家になってほしいとは思ってます。

上西小百合さんとは

昭和58年4月30日大阪府生まれ(おうし座)
パドマ幼稚園卒園
大阪教育大学附属天王寺小・中学校卒業
大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎卒業
神戸女学院大学卒業

損害保険会社等勤務を経て、維新政治塾塾生となり
第46回衆議院議員選挙に大阪7区(吹田市・摂津市)より立候補
62,856票獲得もトップから約7,500票差の次点となり、比例代表で復活当選(1期目)
第47回衆議院議員選挙、同区にて67,719票を獲得。比例選で2期目の当選

趣味

地元の皆様とのお話し、ブログ更新、料理、空手、華道(小原流師範科)、茶道(裏千家中級)

 引用 上西小百合さんのHPより

大分の占い師が上西小百合さんを占ってみる

はい、大分の人気占い師がみてみましたよ。

彼女は頑固一徹で目立ちたがり屋、批判にはすこぶる強いです。

自分の中でのルールがあるのであまり人に左右されません。

ただ重大な決断をするときはインスピレーションで決めてしまいます。

普段はまじめでどちらかというとコツコツ派で、本音ではメディアに出たくないはずです。

ただ昨今のSNSの影響やTVに出ている人が優位な心理学的なことを橋下さんから学んだのでしょう。

サッカーについても彼女の狙いどうりに炎上しましたしね。

策で動くタイプではないのですが、正直に言ってしまっているのが功を上げてるかと。

日本人が選挙に知性を求めているならば、都民ファーストなど圧勝しません。

パフォーマンスがやはり勝ってしまいますから。

その意味では、山本太郎や小沢一郎など全国でも有名な議員がいる自由党はいいかと思います。

彼女が入ることでいいも悪いも目立ちますからね。

このままいくと小池女史は総理になりたいということだけで国政政党を作ります。

もともと自民党なのでまったく同じ自民党内の派閥みたいなものなのですが、国民は反自民だと思い小池新党は国政でも圧勝するでしょう(´;ω;`)ウッ…

なので本当の意味での反自民を作るのは小沢さんと志位さんが中心となる政党であってほしいものです

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました