秋が近づいてきました。。

 

こんにちは。

 

昨日は冷え込みましたね.。o○

わたしは家の中でトレーナーをきていましたがあつくなく、ちょうどいいくらいでした。

この時期は体調を壊しやすいので予防の手洗いうがい、忘れないようにしましょうね!

さて、食べ物がおいしい時期になってきました。

まだサンマをたべていないので今週のどこかでサンマをたべたい…。

私の家の近くのスーパーにはやきいもがおいてあり、そのやきいもがかなりおいしいんです。

買物にいくときはデザートとして必ず購入します。

 

みなさんも秋の食材をたのしんでくださいねヽ(^o^)丿

コメント

タイトルとURLをコピーしました