★母猫たちの近況★

 

どうも。こんにちは、スタッフMです。

今日は妊娠している母猫たちの近況を報告したいと思います。

確実に妊娠しているのは、はっちゃん。めろんちゃんです。

お腹がとても大きくなり、乳首もはってるのでそろそろかわいい子猫ちゃんがうまれますよヽ(^o^)丿

 

はっちゃんは本日には出産するかもしれません!!!!!

遅くても明日だそうです(゜゜)~

とても待ちどおしい…。はっちゃん安産できればいいなあ(+o+)

お腹が大きいので4ひきはいるかも。。。とのことです。

ちなみにおとうさんはチャンピョン経験のあるアメショーのチビくん(^^)

《ちびくんのかわいい、イラストポストカード 100円で販売中です》

 

めろんちゃんはいつくらいなのかまだきいていませんがおなかのおおきさをみると

あともうすこしかもしれませんね。

めろんちゃんのすらりとしたモデル体型が….。おなかだけぽっこりーーーそして少しぽっちゃりしました。

今日はめろんちゃんが嫌いなかいくんがいるのでふしゃーとおこりつつもキャットタワーでゆっくりしています。

 

ぜひみにきてあげてくださいねヽ(^o^)丿

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました