大分の有名人を勝手に占ってみる【指原莉乃】さん編

占い

大分の人気者【指原莉乃】を占う

大分で人気といえば今やAKB48の女王の指原莉乃さんでしょう。もっとも今大分に帰ってきてるか?というと微妙でですが・・さしこという愛称で人気の指原莉乃さん、私も好きです。



知らない方の為に、指原莉乃さんとはこんなひと

大分の有名人指原莉乃さん

指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 – )は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー[。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。HKT48のメンバーでありながら、HKT48劇場支配人を兼務し、女性アイドルグループ=LOVEのプロデューサーを務める。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

以上Wikipediaより

他のサイトでも少し見てみたのですが、指原莉乃さんの家族構成は、父親・母親・兄・指原莉乃さんの4人のようです。

なんでも指原莉乃さんの指原という名字は珍しく、全国でも1000件もないようです。大分周辺にしかいないらしいので、指原莉乃さんは生粋の大分人ということになります。

実家は大分市で、お父さんがお金持ちという噂がありますがそれはよくわかりません。

お兄さんが教師というのは本当みたいです。4つ年上でサッカー好きとのこと。

あくまでネットの情報なので確かではないですが・・社会科の先生をしているみたいです。

大分に私も住んでいるので何かいい情報があったら追記していきます

大分の有名人指原莉乃さんを占いました

まず指原莉乃さんの生年月日は1992年11/21だそうです。出生地は大分市?としてみます。

大分の人気者を数秘術で占うライフ・パス・ナンバーは「8」

あなたの「人生のとおり道」は、さながら「栄光の軌跡」。

「たとえ指原莉乃さんが名声を嫌っても、地位と権力を得る機会が多く投げ込まれてしまうのです。慎ましい世界でこそ濃密に満たされゆく才能もあれば、華々しい地位を得てこそ無限に広がっていく才能もあります。そう、指原莉乃さんは後者、咲かせようとするもののスケールが違います。指原莉乃さんのパワフルな実行能力と鋭い洞察眼は、自分のためだけに発動されるものではありません。

指原莉乃さんの視野の広さは、まるで上空から世界を俯瞰する大きな鳥のよう。誰もが自分の任務だけで手一杯になっている状況下でも、指原さんひとりが、周囲の状況を読み、次の展開を想像して動ける余裕をもっているのです。自分の才能に陶酔し、権威を振りかざすのではなく、自分と自分に属する人々を守るために一肌脱ぐ――指原莉乃さんはその道を歩めるだけの、強靭な精神と肉体を授かりました。」

大分の人気者を数秘術で占うディスティニーナンバーは「5」

「指原莉乃さんの「この世における使命」とは、自由と変化の人生に身を投じ、ロマンを体現して示すこと。

指原莉乃さんには、自分の過去の言動の責任をとり、矛盾なく生きていくよりも、もっと大事な生き方があるようです。一度選んだ道に固執していては、指原莉乃さんの可能性は広がりません。過去の自分にも既存の価値観にも囚われず、むしろ破壊し、縦横無尽に変形し、進化していこうとする自由な衝動。

「自由」とは往々にして、責任やリスクを伴いますが、指原莉乃さんは破壊されるたびに、角が取れ、しなやかになり、強烈な光を放つようになります。

そして、指原莉乃さんの打ち立てる新しい価値観や法則はやがて、今まさに既存の枠のなかで違和感を覚えている人々を救うでしょう」



大分の人気者を数秘術で占うソウルナンバーは「9」

指原莉乃さんの「魂の本能的欲求」は、人を理解し、赦すこと。

指原莉乃さんはもともと、他人の痛みや悲しみへの共感力が高く、相手の立場で物事を考えられる人です。憎むべき敵が現れても、その憎しみの炎よりも強く湧き上がるのが、敵への理解。指原莉乃さんは、赦すことがどんなにつらくても、それでも相手を赦したいと願うでしょう。指原莉乃さんにとっての「愛」とは赦すことなのかもしれません。

そして、指原莉乃さんが万人を赦し愛するたびに、魂が浄化されるほどの深い喜びを実感するはずです。指原莉乃さんの魂は、人間の愚かさや罪深さを寛大に包み込み、愛に変えることを求めています。

その達観の道は、指原莉乃さんが今後人生の重要な局面を迎えたときに、選択すべき最善の道でもあるのです。

大分の人気者を数秘術で占うパーソナリティーナンバーは「9」

指原莉乃さんが「外に見せている顔」は、つかみようがなく変幻自在。

くるくると切り替わる思想や情熱は、自由にのびやかに体現されます。昨日の主張と今日の主張が180度違っても、悪びれもせず新しい価値観のなかで生きようとする。周囲はそんな指原莉乃さんに振り回され不満をこぼしながら、それでも憧れを駆り立てられてしまいます。次の瞬間に変わってしまいかねないどの生き方も、はつらつとして魅力的だからです。

多彩な才能を発揮する器用さと、冒険する勇気――臆病な人や、しがらみにがんじがらめになっている人々には手にできない理想を、あなたは涼しい顔で実現させていくでしょう。

指原莉乃さんの物怖じしない言動は、人々に期待を与え、可能性を夢見させることでしょう。

大分のスター指原莉乃さんの動物占い

大分の有名人・指原莉乃さんの動物占いでは、シルバーのこじかでした。

動物占いでのシルバーのこじかは、自らの高い理想と美意識に忠実に生きる。感情を表に出さず、怒っていてもニコニコ対処できる人。

こじかさんは年上や権力を持っている人(プロデューサー秋元氏?)に天性の可愛らしさでとても良くしてもらえます。さすが指原莉乃さん!!

多分、AKBのファンはほとんどが指原莉乃さんよりも年上でしょうからほっとけない小悪魔的な魅力で彼女が女王に君臨してるのでしょう。トップダウン型のリーダーではなくむしろみんなに支えられてのリーダー。指原莉乃さんは日本で人気者になるはずだなぁと占い師は感じるわけです。

大分出身の有名人指原莉乃さんの婚期を占ってみた

ずばり2020年12月4日~2021年1月9日までの間が濃厚です。

指原莉乃さんは動物占いでの意思決定はトラですからきっとバランスをとってしっかりと根回しをした上で年上の実業家あたりと結婚するのではないでしょうか?電通社員とかもあります。

2020年夏の東京オリンピックまで芸能世界は特需があるでしょうからそこまではなるべく稼いでしかも後輩たちにもしっかりとその道で食べていけるようにと苦心するでしょう。

芸能事務所などを経営したら上手くいきそうです。

2021年3月~2022年1月までに独立したら上手くいくでしょう。

大分の占い師が感じた指原莉乃さん

占いをする前の印象と占ってからの印象が変わらない方でした。

動物占い的に表面が目立ちたがり屋で有名なチーターさんですのでそれがあって芸能界に入ったのでしょう。

ネタなのか本当なのかは分かりませんが、指原莉乃さん小さい時にいじめられていたとすればそれは彼女にとってとてもつらかったことだと思います。

弱にAKB48のようなみんなで団結しなくてはいけないような場所はまさに指原莉乃さんにとったら水を得た魚のようだったに違いありません。

大分の風土が生んだスーパーアイドル指原莉乃さんをずっと応援しようと思います。




コメント

タイトルとURLをコピーしました