ジャッジメント・タロットカードの意味

占い

ジャッジメント キーワード
審判, 再生, 内なる召命, 断罪

審判の説明
「審判」のカードには、裸の男女や子供たちが墓場から立ち上がり、両手を広げて空を見上げている姿が描かれている。上空では、神の使者である大天使ガブリエルがラッパを吹いている。人々は彼の呼びかけに応え、裁きを受け、天界に受け入れられるかどうかを知る準備ができている。背景には広大な山脈があり、乗り越えられない障害と裁きを避けることの不可能性を表している。

審判のカードは、あなたの最高善のために、より高い意識レベルを受け入れ、立ち上がるよう呼びかけています。あなたはスピリチュアルな目覚めを体験し、自分がもっと多くのことをする運命にあることに気づいています。これはあなたの宇宙的なレベルアップです!あなたは呼びかけを聞き、行動する準備ができています。より高い周波数に同調してください。古い自分を手放し、本当の自分の最新バージョンに足を踏み入れましょう。

審判のカードは、人生を変えるような決断が必要なことを示すことが多いのですが、論理的な正義のカードとは異なり、この決断には直感と知性の融合が必要です。あなたは岐路に立たされ、どのような選択をしても、長く続く影響を伴う重大な変化をもたらすことを自覚しているかもしれません。ハイヤーセルフに耳を傾け、自分の判断を信頼し、自分が正しい道を歩んでいることを知りましょう。それでもまだ状況を明確にする必要がある場合は、あなたの過去と人生の教訓に目を向けて、あなたを導いてもらいましょう。

タロットリーディングで判断が現れるのは、あなたが旅において重要な段階に達しようとしているときです。あなたは過去の経験を見直し、評価し、そこから学んできました。あなたの人生のパズルのすべてのピースが、ようやくひとつにまとまり、あなたの人生の物語の統一された絵が形成されつつあります。この統合が深い傷を癒し、あなたは今、過去を過去のものとすることができる。間違った行いや後悔を清算し、過去に対する罪悪感や悲しみを解放することで、あなたは自分の許しを見つけたのです。この浄化のプロセスによって、あなたはリフレッシュし、新たなチャレンジに取り組む準備が整うでしょう。

審判のカードは、あなたがグループの中で他の人と苦悩を分かち合うことに安らぎを見出すかもしれないことを示唆しています。同じような経験をした人がいて、悩みから解放される道を示してくれるでしょう。その人たちに導かれ、助けられましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました