ペンタクルスの女王 タロットカードの意味

占い

 

ペンタクルスの女王 キーワード
養育、実用的、経済的な提供、働く親。

ペンタクルスの女王の説明
ペンタクルスの女王では、女性が果物の木、ヤギ、天使など、物質的な成功と官能的な喜びの象徴の彫刻で飾られた石の玉座に座っています。彼女は両手で金貨を抱きかかえ、富と物質的成功の象徴であるこの金貨を育てるかのように、愛情深く見下ろしている。甘美な植物や花が彼女を取り囲み、母なる大地、自然、豊かさとのつながりを表している。彼女が座っている近くに小さなウサギが飛び跳ね、豊穣を象徴し、彼女の人生が流れと調和にあることを示唆している。

ペンタクルスの女王は、物質世界の育ての母。家庭においては、栄養価の高い食事を作り、清潔で心地よい家を維持し、最も必要としている人に温かい抱擁を与えることで、他者への愛を示します。また、フルタイムの仕事をこなし、家計に貢献することもできる。仕事、家庭、家族という現実的なニーズに対応することに長けており、同時に、大切な人たちに愛情を注ぎ、サポートすることもできる。

ペンタクルの女王がタロット占いに現れるとき、あなたは究極のワーキングペアレントの原型を体現しています。あなたは家族と家庭の責任を大切にしながら、自分のために生計を立て、経済的な豊かさを生み出しています。この2つを統合し、自分の「流れ」と「調和」の場所を見つけることで、家庭と仕事の健全なバランスを保つことができます。あなたは愛とサポートを惜しみなく与えながら、家族や愛する人のために温かく安全な環境を作ろうと努力しています。

同様に、ペンタクルの女王は、安定した収入と、愛する人を育てるのに十分な時間とスペースを持って、自立して生きることがあなたにとって重要であることを示唆しています。あなたは家庭と仕事のバランスをとり、両方の領域で全力を尽くそうとしているかもしれません。同時に、自分のための時間を見つけ、他のすべての約束の合間に「自分」の時間を優先させます。

ペンタクルスのクイーンは繁栄と安全を表します。あなたは、経済的または物理的な安全レベルを生み出すために懸命に働いてきました。その結果、あなたは他人に寛大になり、愛する人たちと富と豊かさを分かち合う能力を得ることができます。あなたは経済的な繁栄を使って快適な家庭環境を築き、個人的な富と同じくらい家族への投資に力を注いでいます。

このクィーンは、他人や自分の現状に対処するとき、思いやりがあり、人を育て、現実的で地に足の着いた態度を保つようあなたに求めています。自分自身のために穏やかでバランスの取れた生活を作ることに集中してください。臨機応変で実用的であること、問題が発生したときには、最小限の騒ぎで問題を解決する率直な解決策を使って対処すること。

時に、ペンタクルの女王はあなたの人生において、過去の影響を乗り越えるために愛情深いサポートと養育を与えてくれる母親のような存在を表すかもしれません。彼女は教師、カウンセラー、メンター、またはあなたがとても親しい人かもしれません。あるいは、あなたが他人を育て、世話し、確立された快適なライフスタイルを築くことに多くの自己投資をしているなら、彼女はあなたの一部を表しているかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました