ワンズ7のタロットカードの意味

ワンドの7キーワード
挑戦, 競争, 保護, 忍耐

ワンドの七の説明
「ワンドの7」は、丘の頂上に立つ男が、両手に杖を持ち、下から登ってくる6本の杖を撃退している様子を描いている。彼は自分のテリトリーと成功を守っているようだ。興味深いことに、この男性は2つの異なる靴を履いている。これは、彼が戦いに不注意であったか、準備不足であったか、あるいは自分のスタンスや意見が不明確であったことを示唆している。

ワンドの6の成功の後、あなたは今、うらやましがられるようなポジションにいるが、あなたの地位を奪おうとする人たちから挑戦を受けている。あなたは今の地位を得るために懸命に働いたが、あなたが持っているものを欲しがり、そのために争おうとする人もいる。彼らがあなたの成功のために努力するのは喜ばしいことだが、それは同時に、あなたが稼いだものを守る必要があり、絶えず自分自身を証明し続けなければならないため、緊張と競争の激しい環境となる。

これは人生の悲しい事実だが、あなたがその分野のリーダーとして知名度が高ければ高いほど、また聴衆が多ければ多いほど、この種のプレッシャーと闘わなければならない可能性は高くなる。オーストラリアでは、これを「背の高いケシ症候群」と呼んでいます。オーストラリアでは「背の高いケシ症候群」と呼ばれています。タロット占いで「ワンドの7」が出たときは、「嫌われ者」や「荒らし」、あなたの意見を否定する人が増えることが予想されます。自分のテリトリーを確保し、自分が支持するもののために戦う必要があるでしょう。また、弁護士や忠実なサポートチームを雇い、どんな脅威からもあなたを守れるようにするとよいでしょう。
ワンドの7は、あなたが論争的な見解を持っていたり、公の場で意見を述べたいときに現れるかもしれません。あなたの主張を支持し、自分自身をバックアップする準備を整えてください。あなたが信じていること(そしてその理由)を、他の人があなたの信念の山から転げ落ちないように、信念を貫いてください。

時には、このような脅しや反対に意表を突かれ、このような戦いに対する準備が不十分だと感じるかもしれない。カードに描かれた男が慌てて靴を履こうとした結果、ちぐはぐな靴を履いてしまったように。次によりよい準備をするために、「ワンドの7」は、計画を進める前に、潜在的な脅威やリスクを地図に書き出すよう促しています。そうすれば、「最悪のシナリオ」の計画を準備することができます。

ワンドの7は、創造的なプロジェクトの成功に対する外部からの挑戦を意味することもあります。誰かが、あるいは何かが、あなたが目標や夢を追求するのを邪魔するかもしれません。それはあなたの進むべき道を阻むように見えますが、あなたの強い自信、自己信頼、絶え間ない自己啓発を引き出すことで、この障害を克服することができます。他人に干渉されないよう、明確な境界線を築き、それを守りましょう。自分の立場を堅持し、毅然とした態度で臨み、何としてでも自分の立場を守る。これには勇気と粘り強さが必要だが、あなたにはそれを成し遂げる強さと決意がある。自分が信じるもののために戦い続け、反対したり脅したりする人たちに立ち向かおう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました