ペンタクルの7のタロットカードの意味

占い

ペンタクルの 7 のキーワード
長期的な視野、持続可能な結果、忍耐力、投資。

ペンタクルの 7 の説明
ペンタクルの7では、男性が鍬に寄りかかり、豊かな作物を見下ろしています。 彼は小さな種をこの豊かな庭園に育てるために長い間懸命に働いてきましたが、今はその成果を楽しむために休憩を取ることができます。 しかし、彼の顔の表情に注目してください。彼は、この収穫を成功させるために一生懸命働いたために、たとえ少し「やりすぎた」としても、疲れているように見えます。 成功は勤勉と忍耐から生まれますが、このカードは、頑張りすぎて疲れ果てないよう注意するよう思い出させます。

ペンタクルの 7 は、長期的な報酬を得るために今時間とエネルギーを注ぐことの価値を理解しており、持続可能な結果に投資したいという強い願望を持っていることを示しています。 あなたは手っ取り早い勝利を求めているわけではありません。 また、何の価値ももたらさないタスクに時間と労力を浪費するのではなく、適切な領域に注意を向けていることを確認する必要があります。

タロット占いでこのカードが現れた場合は、日々の業務から離れて全体像を見るようにという誘いであると考えてください。 あなたが作成したものを祝い、これまでの進歩を評価してください。 順調ですか? 目標に適したタスクに集中していますか?

同様に、将来の計画を立てている場合、ペンタクルの 7 は、長期的な視野を持ち、最大の成果を得るためにどこに時間とエネルギーを投資するのが最適かを評価することを奨励します。 仕事の報酬が得られないのであれば、何かに心と魂を注ぎ続けることは望ましくありません。そして、間違いなく、人生のいくつかの領域が単にエネルギーを浪費していることに気づいたことがあるでしょう。

過去数か月間、あなたが何か挑戦的で重要なことに熱心に取り組んだり、特別な努力を注いだりしてきた場合、その取り組みやプロジェクトは佳境に近づいています。 安心してください、あなたの努力は必ず報われます。 あなたは、これまでの努力に対して金銭的またはその他の具体的な報酬を得る可能性があります。

ただし、場合によっては、ペンタクルの 7 は、結果が遅いことへの不満を示している可能性があります。 あなたは何か重要なことに取り組んできましたが、その努力が報われないのではないかと不安になるかもしれません。 辛抱強く、これまでの進歩に感謝してください。 仕事がまだ計画通りに成果を上げていない場合は、あなたの期待が不合理である可能性があることを覚えておいてください。 保証はありません。 感謝の気持ちを持ち、今に集中し、自分が持っているものでできることをしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました