ペンタクルの6のタロットカードの意味

占い

ペンタクルの 6 のキーワード
与えること、受け取ること、富を分かち合うこと、寛大さ、慈善活動。

ペンタクルの 6 の説明
ペンタクルの6には、赤いローブを着た裕福な男性が足元にひざまずく2人の物乞いにコインを配っている様子が描かれています。 彼は左手にバランスの取れたスケールを持ち、公平と平等を表しています。 このカードは経済的な安全性と寛大な状態を反映しており、自分の富と豊かさを他の人の利益のために惜しみなく使えることを示唆しています。 しかし、それはまた、寛大さを受け取り、切実に必要とされている援助に伴う安堵感についても語っています。 ペンタクルのシックスは、与えることと受け取ることのカードです。 時々、あなたは与える側にいます。 また、あなたが受信側になることもあります。 これは継続的な人生のサイクルであり、このカードは、バランスがいつでも変化する可能性があることを思い出させる役割を果たします。 たとえあなたが富に囲まれていたとしても、時には他人の助けやサポートが必要になることがあります。将来的にサポートが必要になるかもしれないので、自分のリソースを惜しみなく与えてください。

あなたはこのカードの裕福な人のように、自分の富と豊かさを他の人と共有しているかもしれません。 あなたは莫大な富を築き上げ、今では困っている人たちに経済的援助を提供できる立場にあります。 あなたは慈善寄付、什一献金、募金活動を通じて惜しみなく寄付し、他の人を助けることで良い感情を味わいます。 たとえ経済的に裕福でなくても、感謝されるとわかっていて、困っている人たちに自分の時間、エネルギー、愛、サポートを差し出します。 自分の時間や知恵を与えることは、お金や贈り物を与えるのと同じくらい精神的に満たされることが多く、あなたの存在という無形の贈り物も、それ以上ではないにしても、同様に受け取られます。 本当に他人に惜しみなく与える余裕があるのかと悩むときもあるかもしれません。ペンタクルの 6 の賢明なアドバイスは、自分が行ったあらゆる貢献は評価され、3 倍になって自分に戻ってくると信じることです。

また、誰かが立ち直ったら最終的には返済してくれるという前提で、誰かにローンを組む傾向があるかもしれません。 これは、何かを与えれば自分に戻ってくるという信頼と誠意の上に築かれたローンです。 ただし、この交換は短期的な解決策であり、持続可能な解決策ではないことを忘れないでください。 そこで、家族や友人の自立を促す方法で、経済的にどのようにサポートできるかを考えてみましょう。

一方で、あなたは他の人の寛大さを受け取り、感謝の気持ちを持ってその贈り物を受け取る側にいるかもしれません。 これはあなたが立ち直り、最終的には自分の時間や回復した富で慈善団体や個人に返済するのに役立ちます。 また、長期的にはより自立できる方法を特定する必要もあります。 慈善活動を受け入れることのリスクは、慈善活動に依存してしまい、自分の面倒を見ることができなくなることです。 誰かがあなたに提供してくれる慈善活動の結果として、自分が従順になったり、著しく絶望的になったりしないように注意してください。

最後に、ペンタクルの 6 は、経済的な調和を表すカードです。 流入する量と流出する量のバランスが取れており、自分が持っているものに感謝し、困っている人たちに喜んで分け与えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました