強さのタロットカードの意味

占い

強さのキーワード

強さ、勇気、説得力、影響力、思いやり

強さの説明
「強さ」のタロットカードでは、女性がライオンの額と顎を優しく撫でている。ライオンは獰猛なことで知られていますが、この女性は落ち着きと愛のエネルギーでこの野獣を手なずけています。ライオンは生の情熱と欲望の象徴であり、女性はライオンを手なずけることで、動物の本能と生の情熱は、内なる強さと回復力が適用されれば、ポジティブな方法で表現できることを示している。彼女は力や強要を用いず、内なる力を発揮してライオンを従わせ、微妙にコントロールする。

この女性は、精神の純粋さを示す白い衣をまとい、自然を最大限に美しく表現する花のベルトと花冠をかぶっている。頭上には無限のシンボルがあり、彼女の無限の可能性と知恵を表しています。

「力」のカードは「戦車」のように、強さ、決意、力を表します。しかし、「戦車」が外面的な強さや意志を意味するのに対し、「力」のカードは内面的な強さと、どんな障害も乗り越える人間の精神力を語っています。強さ」とは、人生の障害に耐えることができるということを知ることです。あなたは素晴らしいスタミナと粘り強さを持ち、根底にある忍耐力と内なる落ち着きとのバランスがとれています。あなたはやるべきことに全力で取り組み、冷静さと成熟を示す方法でそれを実行します。

リーディングで「強さ」のタロットカードが出たとき、あなたは内なる強さ、個人的な力、強い意志と決意に燃えています。あなたは他人を支配しようとして支配するのではなく、静かに影響を与え、説得します。あなたのパワーは「目に見えない」ので、他の人は過小評価するかもしれません。あなたは、過剰な力を表に出さずに状況をコントロールすることができる。あなたが主導権を握っているとは誰も気づかない。

あなたの強さは、増大する恐れ、挑戦、疑念を克服する自信を与えてくれる。恐れを感じながら、とにかくやってみよう!もしあなたがつらい時期を経験し、燃え尽きたりストレスを感じたりしているなら、「強さ」のカードは、自分の中に忍耐する力を見つけるよう促しています。あなたには、この状況を最終的な結末まで見届ける力があります。あなたは忠実な友人であり、堅実なサポーターであり、他の人が困っているときに進んで立ち上がり、その場にいることをいとわない。

 

「力」のカードは、あなたの動物的な本能、直感的な反応、生々しい感情を「飼いならす」よう促し、これらの初期反応を建設的に流すよう促しています。怒り、怒り、悲しみ、罪悪感、羞恥心などの感情が特定の状況で生じるのは普通のことです。しかし、これらの感情をどう扱うかで、すべてが変わってくる。今は、本能的な衝動を意識し、大いなる善とのバランスを取る必要がある時です。怒りや憎しみで行動している場合ではありません。赦し、愛、思いやりの気持ちから、自分の状況にアプローチしてください。セラピストと一緒に仕事をすることも、何が起きても対処できるような戦略を立てるのに役立つだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました