ワンドの10 タロットカードの意味

占い

ワンドの10のキーワード
負担, 余分な責任, 努力, 完成

ワンドの10の説明
ワンドの10は、男が大きな棒の束を担いで、少し離れた小さな町に向かっている様子を表している。彼の背中は曲がっており、背負っている重い荷物に重くのしかかっているように見えるが、彼はもうすぐ目的地に着き、背負っている重い荷物をすぐに解放できることを知っている。

ワンドの10は、あなたが余分な重荷、より重い仕事量、より大きな責任を背負っていることに注意を促しています。たとえそれがあなたの重荷となり、物事を難しくしていても、あなたはそれが一時的なものだと理解しています。例えば、家族で休暇を過ごすための資金を貯めるために労働時間を増やす。あるいは、友人の引っ越しを手伝い、自分が引っ越した後の恩返しをする。あるいは、病気の家族の世話をすることで、家庭での責任が増えるかもしれませんが、愛する人がそれを深く感謝していることを知っているかもしれません。

ワンドの10は、あなたが無意識のうちに余計な責任を背負い込み、重荷を感じ、疲れ果て、燃え尽きようとしているときに現れることもあります。日常生活に余計なプレッシャーを与えているとわかっていても、一度にすべてをこなそうとしてしまうかもしれません。ワンドの10」は、一度立ち止まって、現在のライフスタイルや仕事を吟味するよう求めています。どの活動やタスクが緊急なのか、重要なのか、特にあなたのより広い目標について見極めてください。様々な時間管理や優先順位の付け方を使って、どこに時間を使うのがベストか、どのタスクは捨ててもいいかを判断する必要があるかもしれません。休息やリラックスが必要なときには、そのための時間を確保しつつ、より高い効率を目指す必要があります。

良いニュースは、タロットの10はサイクルの完了を表し、ワンドの10では終わりが見えています!あなたは自分の限界に挑戦し、目標に向かって懸命に努力してきました。今、あなたは夢を実現するための最後の一歩を踏み出しています。もちろん、そこにたどり着いたときには、疲れ果てて倒れてしまうかもしれませんが、あなたは、それがすべて価値のあるものであり、よく稼いだものであることを知っています!

ワンドの10は、目標を達成しても、重大な責任や約束が伴うことも示します。完了の時点に達したとき、あなたは、継続的な成功を確実にするために、自分自身に課した任務を遂行しなければならないことを痛感します。しかし厄介なのは、これらの責任が重くのしかかり、手放せなくなってしまうことだ。それは、繁盛するビジネスを作り上げたものの、自分の責任の一部をスタッフに委ねる準備ができておらず、週に70時間から80時間も働いてしまう経営者のようなものだ。当初の目標やビジョンにあったインスピレーションや創造性は消え去り、すべてがあっという間に重労働になってしまう。このように、人生を楽しむためには、責任の一部を手放したり、委ねたりすることが不可欠なのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました