女王ワンズタロットカードの意味

占い

ワンドの女王 キーワード
勇気, 自信, 独立心, 社交的, 決意

ワンドの説明の女王
ワンドの女王は、火と強さの象徴である、反対方向を向いたライオンで飾られた玉座に座っている。左手には生命、豊穣、喜び、満足を象徴するひまわり、右手には小さな芽が1本生えている杖を持っている。彼女の足元には黒猫が座っている。これは、この女王が大胆で積極的である一方で、自分の影の部分、つまり自分の存在のあまり知られていない暗い面にも通じていることを表している。

ワンドの女王は、あなたが明るく、勇気があり、決断力があることを思い出させてくれます。あなたは逆境や困難に直面しても、自分の創造的なビジョンや人生の目的を見抜こうとしています。高い自己実現能力と自己認識力を持つあなたは、目標を達成するために、自分の長所と短所をどのように生かすべきかを心得ています。楽観的で、他者と分かち合うアイデアに溢れている。自分が何を望み、どうすればそれを手に入れられるかを知っており、目標達成のために他人を巻き込むことに長けている。周囲と友好的で楽観的に接しながら、強い決意で目標に集中しましょう。

ワンドの女王は、あなたの事業や行動に大胆になるよう求めています。恐れずに自分の本当の力を発揮し、それを世に送り出してください。あなたには提供できるものがたくさんあります!自分自身と自分が支持するものを信じ、恐れずに声を上げ、耳を傾けてください。誰もあなたを黙らせることはできません。

社交的なワンドの女王は、あなたが多忙な生活を送り、他者とのつながりを作り、創造的なビジョンを追い求めながら、自分自身を表に出していくことを暗示します。あなたは健康と活力を放ち、内なる活力はエネルギーとインスピレーションで満たされています。あなたのビジョン、勇気、決断力によって、周囲に影響を与える “ムーバー&シェイカー “になれるでしょう。あなたは他人に自信を植え付け、自分が心に決めたことは何でも達成できるというパワーと自己肯定感を与えます。

ワンドの女王はまた、あなたが外的な世界で自分自身を十分に表現し、注目の的になることを楽しんでいることを示しています。パワフルな第一印象を与え、甘く温かみのある魅力的な性格で、すぐに他人を虜にすることができます。今こそ、自分を外に出して新しい人と出会ったり、気の合う仲間とのコミュニティを作ったりする絶好のチャンス。あなたのエネルギー、情熱、熱意に引き込まれ、一緒に世界にポジティブな変化を起こすことができるでしょう。

最後に、「ワンドの女王」は、シャドウ・セルフ(影の自分)、あまり知られていない、時にはダークな一面を持つ本当の自分を知るよう促しています。これは必ずしもあなた自身の否定的な側面である必要はなく、ほとんどの人があなたについてまだ知らないことかもしれません!暗いユーモアのセンスだったり、過去の秘密の生活だったり、隠してきた情熱的なプロジェクトだったり。あなたは自分のこの部分を守りたいかもしれませんが、ワンドの女王は、この面をもっとオープンに他の人と表現するよう促しています。そうすることで、より深いレベルで他者とつながることができるでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました