ワンズのタロットカードの意味のナイン

ワンドの9キーワード
回復力, 勇気, 粘り強さ, 信仰のテスト, 境界線

ワンドの9の説明
ワンドの9は怪我をした男が杖を握りしめている。彼は肩越しに、彼の上に立ちはだかる8本の杖の方を見ている。彼は疲れ果て、消耗しているように見える。まるで、すでに戦いを経験し、今、この8本の杖の存在によって、さらなる試練に立ち向かわなければならないかのようだ。ナインとして、これはゴールに到達する前の最後の挑戦であり、ゴールに到達する前に、自分の強さと個性を試す最後の試練に耐えなければならない。

ワンドの9は、逆境に直面しても、あなたは背筋を伸ばして強く立ち向か うというサイン。あなたは疲れ果てているかもしれませんが、回復力があり、粘り強く、ゴールにたどり着くために必要なことをする準備ができています。

このカードは、あなたが自分の進む道で大きな試練や葛藤に耐え、打ちひしがれていると感じているときにも出てくるかもしれません。前進していると思ったら、また挫折を味わう。ワンドの9」は、これは単にあなたの「根性」と回復力が試されているにすぎないと信頼し、障害を乗り越えるたびに、あなたは強くなっていることを知るよう求めています。その時は不可能に思えても、あなたにはどんな困難にも打ち勝つのに必要な内なる資源があります。このナインは、自分のポジションを維持すれば、やがて繁栄することを保証するものだと考えてください。そして、最初はうまくいかなくても、再チャレンジしてください。

ワンドのナインは、あなたがゴールまであと少しというところまで突き進むよう促しています。たとえあきらめようと思っても、これはゴールに到達する前の最後のチャレンジ。困難に立ち向かえば、必ず目標を達成できる。

他の人は、あなたの計画に反対したり、物事を難しくしたり、あるいはあなたが世に送り出しているものに対して攻撃しようとするかもしれない。多くの場合、彼らはあなたの成功に嫉妬しているか、自分の不安や恐れをあなたに投影しているからです。そんな人たちに負けないでください。あなたは変革者であり、この世界で分かち合うべき重要なメッセージを持っている。他人の不安のために、自分の光を落とさないでください。

もっとポジティブに言えば、あなたには支えてくれる人がいます。ワンドの9は、あなたを継続的な困難から守り、ゴールまで応援してくれる人、チアリーダーや個人的なボディーガードを見つけるよう誘っています。たとえ他の人が反対しても、あなたにはあなたの大義を支持する人が大勢います。彼らに助けてもらいましょう。

最後に、「ワンドの9」のアドバイスは、自分の境界線を確立し、その境界線を激しく守ること。他人に邪魔をされたり、エネルギーを消耗するのを許したなら、自分を守るために、その人たちに対して効果的に自己主張をしていない可能性が高い。あなたが成功し、目標を達成するために、この状況で何が必要なのかを明確にし、そのニーズを他の人に伝えましょう。同様に、障壁が多すぎると、他人があなたに近づいたり、あなたを助けたりするのを妨げてしまうことにも注意してください。自分のエネルギーを守るために、境界線をどのように積極的に使っているか、意識してみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました