ソードの3の意味

占い

スリー・オブ・ソードのキーワード

失恋、感情的な痛み、悲しみ、悲嘆、傷つく

スリー・オブ・ソード
ソードの3は、3本の剣に貫かれたハートを表し、言葉、行動、意思によって感情的、肉体的な自己に与えられる痛みを表しています。背景の暗い雲はこの痛みを映し出していますが、嵐の雲が消えるように、あなたが経験している痛みや傷も消えるという希望を与えています。

タロット占いで「剣の3」が出たときは、あなたが深く傷つき、失望していることを告げています。あなたの心は、他人を傷つける言葉、行動、意図の鋭い刃によって貫かれ、痛み、悲しみ、嘆き、傷心の激しい感情を与えられています。こうした出来事は予期せず、突然やってくることが多いので、いっそうつらい。

ソードの3は、感情の解放も意味します。大きな挫折や喪失に見舞われたとき、今は思い切り泣く絶好の機会です。悲しみを表現することは浄化プロセスの一部であり、すべてを吐き出すことで、より良い時期へと進むことができます。どんなに苦しくても、この感情を経験する機会を自分に与えましょう。泣いても、叫んでも、大声で叫んでもいい。怒りや痛みを表現するために必要なことは何でもしてください。

ただし、前途に集中し続けることも不可欠だ。自分の周りに渦巻いている感情に没頭するあまり、手放し、前に進む必要性を見失ってしまう危険性がある。本来なら回復に向かうべきなのに、あなたの焦点はダメージに固定されたままだ。今こそ、起こったことを受け入れ、人生を前進させる時です。

ソードの3は、痛み、悲しみ、嘆きは人生に必要な要素であることを思い出させてくれます。痛みがなければ、あなたが人として成長し発展するために必要なチャレンジを経験することはないでしょう。すべての苦難は不快感を生み、それは必然的に、より強くなり、過ちから学び、人生をより良い方向に変える機会に変わる。痛みは一時的にあなたの視界を曇らせるかもしれないが、やがて明晰さをもたらし、過去を過去のものとすることを可能にする。この経験を学びの機会と捉えられるだろうか?

良い知らせは、この辛い季節は過ぎ去るということ。ソードの3は傷と悲しみをもたらしますが、それは一時的なものです。あなたは立ち直るでしょう。雲は消え、やがてあなたは、この経験から何を学べるかについて、より良い見通しを持てるようになるでしょう。必要なのは、信念、自己愛、許し、そして時間です。

ソードの3は、あなたが他人の言葉を真に受けているときによく現れます。ネットの荒らし、職場のいじめや、見知らぬ人からの悪意にさらされやすいかもしれません。ただ、彼らの言葉を真実として受け入れる必要はなく、それは他人の意見か、彼ら自身の内なる恐れや不安の投影にすぎないということを覚えておいてください。思いやりの心でこの人たちを見ることで、エネルギーをシフトさせましょう:あなたに不安を投げかける必要があると感じるほど、彼らはどんな苦境にあるのでしょうか?なぜ彼らの言葉があなたの引き金になっているのか?彼らが言ったことの中に、あなたがまだ見ようとしない、もっと深い真実があるのではないだろうか?このような痛みは、あなたの視野を広げ、ここで起きていることの全体像を見るために使ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました