スタータロットカードの意味

占い

スターのキーワード
希望、信仰、目的、再生、精神性

星の説明
星のカードには、小さなプールの端にひざまずいている裸の女性が描かれています。 彼女は水の入った容器を 2 つ持っています。1 つは左手 (潜在意識)、もう 1 つは右手 (意識) にあります。 彼女は地球に栄養を与え、周囲の緑豊かな豊穣のサイクルを継続させるために水を注ぎます。 もう 1 つの容器は、五感を表す 5 つの小川として乾いた土地に水を注ぎます。

女性の片方の足は地面にあり、実践的な能力と良い常識を表し、もう片方の足は水の中にあり、直感と内なる資源を表し、内なる声に耳を傾けます。 彼女は裸で、広大な星空の下で彼女の傷つきやすさと純粋さを表現しています。 彼女の後ろには、彼女の核となるエッセンスを表す1つの大きな星と、チャクラを表す7つの小さな星が輝いています。

タロットの「タワー」カードに続く「ザ・スター」は、破壊と混乱の期間の後に歓迎される猶予として現れます。 あなたは多くの課題に耐え、これまで自分を妨げていた制限的な信念をすべて取り除きました。 あなたは自分の核となる本質、すべての層の下にある自分が何者であるかを認識しつつあります。 人生でどんなことが起こっても、あなたは常に神聖で純粋な愛のエネルギーとつながっていることを知っています。 あなたは新しい自己意識を持ち、自分という存在の核心に対する新たな認識を持ちます。

星は新たな希望と信仰をもたらし、あなたが宇宙から本当に祝福されているという感覚をもたらします。 あなたは人生において、穏やかなエネルギーと精神的安定、そして自分自身と周囲の人々の両方に対するより深い理解に満たされた、平和で愛に満ちた段階に入りつつあります。 これは、あなたが宇宙の多くの祝福を受け取る準備ができているので、個人としての重要な成長と発達の時期です。

スター カードがあれば、あらゆることが可能になり、魔法があなたの周りに流れてきます。 あなたの心は希望に満ちており、夢は本当に実現できると悟り、魂は最高の高みまで高揚します。 星に到達できるように、可能な限りあらゆる方法で夢を抱き、願望し、高めることを自分自身に許可してください。 彼らはここであなたを待っています。

また、人生の意味、インスピレーション、目的の感覚を見つけたり再発見したりしたいと思うかもしれません。 あなたは人生にいくつかの重要な変化を起こし、古い自分から新しい自分に変身し、そうすることで「古いものを捨てて、新しいものを取り入れる!」という新たな視点をもたらしています。 あなたは自分自身の最高のバージョンを選択しているのです。 これはあなたの人生により大きな意味と目的をもたらし、あなたの内なるエネルギーを更新する深いスピリチュアルな旅です。 制限的な信念、見せかけ、欺瞞をすべて取り除き、あなたの本来の性質の中で生きてください。 新しいアイデアや成長に対してオープンであり、心の中の静かな声に耳を傾けてください。

この星はまた、寛大な精神を暗示しています。 あなたは、自分の富を他の人に与えたり、共有したりして、彼らの生活を変える手助けをしたいと考えています。 あなたはオープンな心を持っており、他の人が恩恵を受けることができるように、自分が受けた祝福をお返ししたいと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました