ソードの4の意味

フォー・オブ・ソード キーワード
アップライト 休息、リラックス、瞑想、熟考、療養

ソードの四 説明
剣の4は、墓の上に水平に横たわる騎士を示している。彼は完全な鎧を着たままで、手は休息の印として祈りの姿勢を取っている。一本の剣が騎士の下に横たわり、一点集中を象徴し、3本の剣が騎士の頭上と胴体に向かって下向きにぶら下がっている。彼の上にあるステンドグラスの窓には、女性と子供が一緒に描かれている。

ソードの4は、次のチャレンジに挑む前に休息するよう告げています。重要な最初の節目を迎えたあなたは、次の段階が始まる前にエネルギーを充電し、リフレッシュして準備万端にしておく必要があります。生産性が高く、意欲的であっても、忙しいスケジュールの合間を縫って、エネルギーを回復し、心身を癒す時間を取りましょう。絶え間ないストレスや緊張は、どんなに頑健で回復力のある人でも壊してしまうものだが、束の間の休息は、エネルギー、集中力、集中力をリフレッシュさせ、次のチャレンジに備えることができる。

別れや旅立ちのトラウマ、人間関係や家族の問題、経済的・健康的な心配事、ストレスや葛藤など、最近辛いことがあったなら、「剣の4」は一歩引いて物事を見つめ直すサイン。仕事を休んだり、新しい目的地に旅行したり、愛する人と過ごしたり、休息に必要なことは何でもしてください。今は決断する時ではありません。

それどころか、「ソードの4」は、沈黙して活動しないという新たな課題を提示しています。今こそ、心の「雑念」やストレスを一掃して、精神力を高める時です。瞑想をしたり、平和、落ち着き、静けさが感じられる場所で過ごしたりしましょう。リトリートに出かけたり、瞑想コースを始めたりしましょう。力を補充し、ハイヤーセルフとつながる時間が必要です。

ソードの4は、隠遁の必要性を示唆しています。自分の置かれた状況と交渉するために孤独が必要で、自分の考えや感情をまとめるために他人から離れている時間が必要です。ソードの3」の辛い喪失に続き、この「4」は、自分の人生を見直すために一人で過ごす必要があることを示唆しています。孤独はしばしば耐え難いものですが、あなたが充電し、精神を若返らせるために必要なものです。この孤独な経験は、いつもより大きな内なる強さと自信となって実を結ぶ。苦痛、葛藤、気晴らしから引きこもり、ストレスや不安を取り除きましょう。自分自身をグラウンディングさせ、再充電するのだ。真の変化を求めて内側に目を向け、毎日瞑想してください。

現実的な意味では、ソードの4は、これまでの進歩を見直す時間が必要であることを示しています。自分の優先順位を再確認する絶好の機会です。大きなマイルストーンや重要なチャレンジの後に、あなた自身の「実施後のレビュー」を行うようなものです。何がうまくいき、何がうまくいかず、何を変える必要があるのかを評価する時間とスペースを作りましょう。大きなチャレンジのたびに振り返る時間を設けることで、将来の成功に備えることができる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました