ソード9の意味

占い

ナイン・オブ・ソードのキーワード
不安、心配、恐れ、憂鬱、悪夢

ソードの9の説明
ソードのナインには、ベッドに座って頭を抱えている女性が描かれています。彼女は恐ろしい悪夢から目が覚め、動揺し、恐怖と不安を感じているようです。彼女の背後の暗い壁には9本の剣がかかっており、彼女の心に重くのしかかる否定的な考えを表している。女性のベッドの台座には、一人の人間がもう一人の人間を倒す彫刻が施され、彼女を包む掛け布団にはバラと占星術のシンボルの輪郭が描かれている。

ソードの9は、暗い考えや不穏な感情があなたの重荷になっている(夜も眠れない)ことを示唆しています。あなたはある状況について過剰に心配しており、ネガティブな思考があなたを支配し、ストレスと不安を残しています。恐怖と付き合えば付き合うほど、その恐怖があなたの人生を支配するようになる。うまくいかないことにこだわればこだわるほど、不安は増し、さらに心配するようになる。ひどい考えが次へ、また次へと、あなたを圧倒するまでの負の連鎖となる。壁に9本の剣が積み重なっているように、あなたのネガティブな思考もまた同じなのだ。

ソードの9にある恐れと心配は、自己成就予言になりかねないので要注意。うまくいかないかもしれないと思い悩むと、うっかりネガティブな思考をサポートするような行動をとってしまうので、最悪のシナリオが顕在化しやすくなります。例えば、浮気の兆候は見つかっていないにもかかわらず、パートナーが浮気するのではないかと心配するかもしれません。このような結果になる可能性についてストレスを感じれば感じるほど、あなたの不安はパートナーを遠ざけ、ある日、彼はあなたとの関係を断ち切られたと感じ、他の誰かと新しい関係を始めるまでになってしまうのです。心の中でネガティブな考えを繰り返していると、それが人生に現れる危険性がある。そこでソードの9は、このサイクルを断ち切るようあなたに求める。ネガティブな感情が湧くたびに、それをポジティブな感情に置き換えてください。

ソードのナインは、あなたが経験している恐れや心配の多くは、あなたの頭の中にあるもので、必ずしもあなたの周囲で起こっていることを正確に反映しているわけではないことに気づかせてくれます。最悪のシナリオを考えすぎたり、こだわったりすることで、事態を悪化させているかもしれません。今こそ、新しい視点から自分の状況を検討する時です。うまくいっていないことの証拠を探すのではなく、うまくいっていることに注意を向けましょう。深呼吸をして、人生は見かけほど恐ろしいものではなく、心配すればするほど自分自身を傷つけていることに気づきましょう。

ソードの9は、心配事や絶望、不安で文字通り夜も眠れないときによく現れます。よく眠れなかったり、頻繁に悪夢にうなされたりするかもしれません。あなたの絶え間ない思考が、休息を妨げているのです。

リーディングで「剣の9」が現れたら、助けを求める時です。一人で抱え込まず、他の人の助けを借りて、この暗い時期を乗り切りましょう。他の人たちは、あなたがトンネルの先に光を見るのを助け、悩みを抱えながらも解決策や平穏な感覚へと導いてくれるでしょう。否定的な考えに悩まされ、自分の状況をはっきり見ようともがき苦しんでいるのですから、客観的な第三者の視点を持つことが、出口を見つける助けになるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました