ソード8の意味

ソードの8キーワード
否定的な考え、自らに課した制限、監禁、被害者意識

エイト・オブ・ソードの解説
ソードの8は、縛られ目隠しをされた女性を表しています。8本の剣が彼女を取り囲み、一見彼女をその場に閉じ込めているように見えますが、これは彼女の人生を前進させるのを妨げている制限的な思考、信念、考え方の象徴です。しかし、よく見てほしい。もしこの女性が目隠しを外せば、制限された信念を手放し、新しい、より力のある考え方を確立することで、苦境から脱出できることにすぐに気づくだろう。足元に溜まった水は、彼女の直感が目には見えないものを見ている可能性を示唆している。

ソードの8は、あなたが自分の置かれた状況に囚われ、制限されていると感じていることを明らかにする。あなたの選択肢は限られており、明確な出口はないと考えています。やりがいのない仕事、虐待的な関係、多額の借金、自分の内面とかけ離れた状況にいるかもしれません。あなたは今、岩と岩の間に閉じ込められ、解決策が見つからない。しかし、このカードに描かれている女性は、周囲の8本の剣に完全に閉じ込められているわけではないことに注意してください。目隠しを外し、自分を縛っているものから解放されればいいのだ。

タロット占いで「剣の8」が出てくるときは、あなたの思考や信念がもはやあなたのために役立っていないという警告です。物事を考えすぎたり、否定的なパターンを作ったり、最悪のシナリオだけを考えて自分を制限しているかもしれません。状況を考えれば考えるほど、行き詰まりや選択肢のなさを感じるようになる。今こそ、頭の中から抜け出し、自分を縛っている思考や信念を手放す時です。思考を変えれば、現実も変わる。否定的な思考を肯定的な思考に置き換えることで、自分にとってより好ましい状況が生まれ始めるでしょう。

ソードの8は、現在の苦境を打開する方法があることを保証しています。あなたはすでに必要なリソースを持っていますが、そのリソースを自分に役立つように使うかどうかはあなた次第です。他の人が手助けを申し出てくれるかもしれないし、あなたがまだ十分に探っていない別の解決策があるかもしれない。問題から抜け出せないでいるよりも、答えを見つけることに心を開いてください。

ソードの8は、しばしば被害者意識と結びつきます。あなたは自分の力を外部の存在に委ね、自分自身が何らかの形で閉じ込められ、制限されることを許しています。自分の意志に反してここに置かれたのだから、自分のせいではないと感じるかもしれません。救われるのを待っている被害者のように感じるかもしれませんが、このエネルギーはあなたのためになっていますか?そうでないなら、自分の力と個人的な責任を取り戻し、目の前の選択肢に目を向けることが不可欠だ。事実、あなたには選択肢がある。あなたは無力ではありません。

ソードの8は、特に困難な状況にいる場合、留まるべきか去るべきか迷っていることを示します。あなたが望むほど明確ではなく、決断を非常に難しくしています。あなたは片足をドアに入れ、物事がうまくいくことを願っていますが、もう片方の足はドアから出て行く準備ができています。困ったことに、あなたはどちらの選択肢を選んでも、ネガティブな結果につながるのではと心配し、今いる場所で立ち往生したままなのです。繰り返しになりますが、このカードは、頭から抜け出して、直感と直観の中に降りて、内なる導きを聞けるようにするよう求めています。今、あなたの思考はあなたに役立っていませんが、あなたの直感は役立っています。自分を信じてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました