ワンズタロットカードのキングの意味

占い

ワンドのキング キーワード
天性のリーダー、ビジョン、起業家、名誉

ワンドのキングの説明
ワンドのキングは玉座に座り、生命と創造性の象徴である花咲く杖を手にしています。玉座とマントには、火と力の象徴であるライオンとサラマンダーが描かれています。自分の尾を噛むサラマンダーは、無限性と、あらゆる障害に打ち勝って前進し続ける原動力を表している。

ワンドのキングは、純粋な火のエネルギーを男性的な形で表しています。他のワンズのコートカードとは異なり、キングは創造や創造性にあまり興味がなく、アイデアを夢見て自分で実行することにも興味がありません。その代わりに、あるアイデアを思いつき、それを実現するために他の人に協力を求める傾向があります。したがって、ワンドのキングがタロット占いに現れるときは、あなたが先見の明のあるリーダーの役割に足を踏み入れ、部下を共通の目標に向かわせる準備ができているしるしです。あなたは自分の進みたい方向について明確なビジョンを持っており、今、周囲のサポートを得てそのビジョンを実現しようとしています。あなたがカリスマ的で、集中力があり、決断力があり、あなたとあなたのビジョンを信じているため、他の人たちは自然とあなたに引き寄せられる。彼らはあなたが実現しようとしていることの一部になりたがり、あなたを100%サポートするためにここにいる。あなたはまた、他の人たちに自分の仕事をさせるのが上手で、そのプロセスを通じて彼らを味方につけることができます。

ワンドのキングは、意図とビジョン、そして長期的な視野を持って人生を歩むよう、あなたに気づかせてくれます。あなたは何が本当に可能なのかについて壮大な考えを持っており、それをやり遂げるためには手段を選ばない。少々衝動的な行動をとることもあるナイトとは異なり、あなたはビジョンを最後まで、そしてその先まで見通す成熟度を持っています。あなたが多くのことを成し遂げるのは、将来の方向性とそこへ到達する方法を明確にしているからであり、どこにもつながらないと思う活動や人間関係に時間を浪費することはありません。ただ流れに身を任せるのではなく、直接的で堅実な行動を好みます。そして、長期的で持続可能な成功に触発され、永続的な影響を与えたいと思う。あなたは遺産を残すためにここにいるのです。

また、ワンドのキングの出現は、あなたにチャンスが訪れ、あなたがそのチャレンジに挑む力を持っていることを示唆しています。この状況を決定するのはあなたです。あなたが成功を望むなら、成功するでしょう。そして同じように、もしあなたがそれに完全にコミットしなければ、この種は開花し成長するのに苦労するでしょう。あなたはどんな結果でも創り出すことができるので、自分の意図とビジョンに注意してください。あなたが力を握っているのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました