節制 タロットカードの意味

占い

節制のキーワード

バランス、節度、忍耐、目的

節制の説明
節制のカードは、男性的でもあり女性的でもある、翼を持った大きな天使を示している。彼女は水色のローブを着ており、正面には正方形で囲まれた三角形が描かれています。これは、人間(三角形)が地球と自然の法則(正方形)に縛られていることを表しています。天使は片足を岩の上に置いてバランスをとり、地に足をつける必要性を表現し、片足を水の中に入れて流れの中にいる必要性を示している。彼女は2つのコップの間に水を注いでいるが、これは人生の流れと錬金術を象徴している。

背景には曲がりくねった山道があり、人生の旅を映し出している。山の上には、輝く光に包まれた黄金の王冠が浮かんでおり、「より高い道」を歩み、人生の目的と意味に忠実であることの象徴である。

「Temperance」は、あなたの人生にバランス、忍耐、節度をもたらすカードです。あなたは、エネルギーを安定させ、生命の力を無理や抵抗なく流れさせるように招かれています。あなたの流れを取り戻し、人生を秩序とバランスの中に戻す時です。

このカードは、人生がストレスや慌ただしさを感じるときでも、冷静でいるように求めています。一定の気性を保ち、感情を管理してください。あなたはストレスの多い状況で冷静を保つ方法を学びました。小さなことはあなたを困らせません。あなたの豊富な忍耐の源のおかげで。バランスと静けさへのあなたの尊重が、あなたの人生で満足を体験するのを助けるものです。

Temperanceは、中道を取り、すべての視点を受け入れるように求めています。今は強い意見を持ったり、物議を醸す時ではありません。平和を保ち、バランスの取れた中道的なアプローチを取り、極端を避けてください。他の人々を取り入れ、異なるグループの人々を結びつけて、調和と協力を生み出してください。協力することで、あなたたちは正しい才能、経験、能力、スキルの組み合わせを活用することができます。

Temperanceの中には錬金術があります。このタロットカードは、何か新しく、その別々の部分よりもさらに価値のあるものを生み出すように、異なる要素をブレンド、混合、組み合わせることについてです。「ブレンド」は、例えば、ブレンドされた家族、異なる材料や技術をブレンドするアーティスト、新しいエキサイティングなカクテルを混ぜるバーテンダー、異なる料理や調理スタイルを組み合わせるシェフなど、さまざまな形を取ることができます。

「Temperance」カードは、あなたが達成したいと思っている長期的なビジョンを明確に示しています。あなたは物事を急いでいません。代わりに、最善の仕事をするために時間をかけています。あなたの目標に到達するためには、適度で指導的なアプローチが必要だと知っています。

最後に、このカードは高度な学習を反映しています。あなたは今いる場所で多くのことを学んでおり、あなたがしていることに満足しています。それはすべてうまくまとまっています。あなたの内なる声があなたを正しい結果に導いており、あなたは忍耐強くそれを聞いて従っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました