カップの6のタロットカードの意味

占い

カップの6のキーワード

過去への回帰、子供の頃の思い出、無邪気さ、喜び。。

カップの6の解説
カップの6では、少年が身を乗り出し、花で満たされたカップを年下の少女に渡す。花束を差し出す少年を、少女は愛と尊敬のまなざしで見上げている。カップの6の重要な要素である愛、調和、協力が、この優しい行為を通して輝いている。幼い子供たちはまた、子供時代の思い出を表している。

背景では、年配の男性が遠くを歩いている。まるで、もう大人の問題を心配する必要はない。子供たちはまた、快適さ、安全、安心を象徴する大きな家の中庭に立っているようにも見える。手前には花で満たされた4つのカップが置かれ、5つ目のカップは少年の後ろの台座に置かれている。

「カップの6」は、子供、ティーンエイジャー、ヤングアダルトなど、あなたの過去の幸せな記憶を呼び戻すカードです。単に心の中でその思い出を再確認しているだけかもしれませんし、幼い頃の家に帰ったり、幼なじみと再会したりするかもしれません。高校の同窓会に行ったり、昔の仲間と再会したり。10代の恋人や過去の恋人が再び現れるかもしれません。このようなつながりは、一緒に過ごした楽しい時間を思い出し、喜びと幸福感をもたらしてくれます。この機会に、まだ共通点が多いかどうか、今の関係を続けたいかどうかを探ってみましょう。

カップの6は、人間関係における調和と協力のレベルの高まりを示すことが多い。あなたは期待せずに、与え、受け取る準備ができています。また、カップの5の困難な感情から前進し、お互いに疑惑の利益を与えることを望んでいる。新たなスタートを切り、よりポジティブなところから再出発する時です。

カップのシックスは、内なる子供と触れ合い、幼い頃に戻ったような楽しさ、自由さ、無邪気さを体験するようあなたを誘います。大人向けの塗り絵をしたり、誰も見ていないかのようにダンスをしたり、子供の頃に好きだった遊びをしたり、(幸せそうな)子供たちのそばで過ごす時間を増やすのもいいかもしれません。遊び心、自発性、創造性を発揮する許可を自分に与えると、本来の自分や直感ともっとつながることができます。

カップの6は、あなたの人生における子供についても言及することができます。妊娠(おそらく双子)、出産、仲良く遊ぶ兄弟を暗示することもあります。また、あなたが幼い子供たちと過ごす時間が増え、一緒に遊び、笑い、学ぶようになる兆しかもしれません。子どもはしばしば、あなた自身について何かを教えてくれ、偉大な助言者となってくれる。また、子供たちは、今を大切にし、心を開き、好奇心旺盛でいるための良いお手本となります。子どもたちは世界を不思議な場所としてとらえ、無数の楽しみに対して心を開いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました